ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張ります。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
昨日は愚痴ってしまってすみませんでした。

オフ(プライベート)でもオン(ネット上)でも励ましやアドバイスをいただいて、

だいぶ安心しました。元気がでました。


さらに、偶然なのですが、昔好きだった古いドラマのVHSを

昨日片付けがてら発見しまして。

さっき観ていたのですが、馬の出産シーンを見て泣いてしまいました

人でも動物でも生命の誕生というのは、ほんとに感動するものですね。

マリカももしかしたら子供を産んだ経験があるかもしれない。(募集主様情報)

そんなマリカも一つの「生命」として産まれてきた。

そう思ったら怖がりやのマリカが愛おしく思えました。

地獄の環境で育つために生まれてきたんじゃないもんね。


涙を流したまま「怖くないよ」「甘えていいんだからね」と言いながら

マリカを撫でました。

相変わらず長い時間撫でさせてはくれませんでしたが、

声をかけると尻尾で反応してくれて、

なんか撫でるのを受け入れてくれた…ような気がしました^^


また心が折れそうなときがくるかもしれませんが、

そのときは「マリカの生まれてきた意味」考えるようにして

責任を持って頑張ろうと思います。


また…愚痴るかもしれませんが、

そのときはまた応援してください^^;



今回話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!



本日のマリカ




人気ブログランキングへ
生まれた意味を考えてあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
