ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トホホ…
2011年06月15日 (水) | 編集 |
日曜日からお腹の調子が悪かった件。

相変わらずの女子話です。


続きは「READ MORE...」より。



13日月曜日、夕方からお腹の調子が悪く感じ、

仕事帰りに行きつけの近所のA内科へ寄りました。

しかし、先生は話を聞いてだけで「大丈夫だろう」と言い

何も処方してくれませんでした。。。

「内膜症もあるから分からないんだよなー…」

と先生が言ってたので、私にはサジを投げたように感じました。

それがショックでした…orz


次の日、案の定お腹がダルくて重くて、

少しだけ吐き気もありましたが、なんとか出勤。

出勤後は朝よりは少しマシだったものの、

お腹のダルさに耐え切れず仕事場近くのB総合病院の内科へ。


しかし、近所のA内科とあまり変わらない診断。

B病院の診断結果は、なんと

便秘痛^^;


えええええ!?

みたいな(汗)。

便秘痛なんて…なんとも情けない…orz

しかし私の場合ただの便秘痛プラス、

A病院の先生にもB病院の先生にも

「子宮内膜症が関係しているかもしれない」といわれました。


ああ…そういえば婦人科で卵巣の腫瘍の大きさから、

腫瘍が内臓等に癒着している可能性がある、

と言われていました。

なので便秘で腸の動きが悪いと癒着が関係して

ただの便秘痛なのに痛みが激しいみたいです…。

(ネットからの情報ですが)


しかし「便秘痛」で周りの人に心配かけるのが

ほんと情けない…(沈)



ちなみに今の症状としては

お腹がゴロゴロ…

ガスが出やすく我慢すると胃がパンパン^^;


早く治ってくりーーーーー(>_<)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
