ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


優雅なお食事。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
昨日、体調不良で主は仕事を休んでおりました。

イコール、

主が部屋にずっといた、

イコール

マリカさんがご飯を食べない、

と、いうことになるのです。なぜか…ね(笑)。


で、お昼過ぎ、そろそろだろう、

と思って、毛づくろい中のマリカさんの元へお食事を運ぶ主。

するとマリカさんってば…!!



優雅にお食事^^

つーかご飯食べるの絶対忘れてるでしょ(笑)。



こらこら^^;

これに慣れるなー


はぁ…主がいてもいーじゃん…

ご飯食べようよ…(笑)




人気ブログランキングへ
で、途中だった毛づくろいは?クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


体調不良のためコメ欄閉じさせていただきます

コメント返信、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
