ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


ムンムンムシムシ。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
今日は昼間ものすごく暑かったですね

午後から激しい雨が降ってきたので

窓をすべて閉めたのですが、すると今度は部屋の中がムンムンで^^;

(主に電気熱。今は涼しいですが)

暑いとマリカさんも床が冷たそうな場所を選んでまったりしてます。





真夏対策考えないとね☆


ちなみに、最近またベッドと窓の間↓


(3月撮影分)

が、お気に入りです。

床が冷たいから?

それとも主の手が届かないから安心? ←ぁ。




人気ブログランキングへ
マリカに構いたいよ~!!クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



コメント
この記事へのコメント
天気は暑いのに財布の中は薄ら寒い
やふ~(;+×+)ほんとに暑かったでございますね

今年は暑い日が長いのと電力の問題もありますし暑さ対策皆さん大変でしょうね

\(^ー^)/我が家は去年と同じくガリガリ君で乗り切る所存で御座います(誤爆

良かったら暑さ対策に鳥肌ものの身の毛も凍える様な怪談話(実話)が沢山御座いますのでいつでもどうぞ…

壁|・)草木も眠る丑三つ時…(キャー
2011/05/23(月) 14:40:27 | URL | 冷や奴にゃん #mb395ffs[ 編集]
>>冷や奴にゃんさんw
こんばんは^^

今はまた若干寒い日が続いてますが、
台風(温暖気圧?)が通過すれば暑い日が復活しそうです。。。
涼しいままでいいのに…(笑)

ガリガリくん!ヤツはあなどれなですよね!
安いしウマイし夏の心強い味方です♪(笑)

!?(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
2011/05/29(日) 21:33:06 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
