ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


見つめる先には何が…?
2011年05月20日 (金) | 編集 |


たまに誰もいないところをジーっと見ています。。。

何かいるのか…?

キャー!!




人気ブログランキングへ
いるの!?そこに…いるの!?クリック!(怖)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱりマクロレンズ↓
買っちゃったのね~(o^^o)ふふっ♪

でも、写真すごくキレイ~♪♪
マリカちゃんの可愛いお顔がよくわかるね♡(。→ˇ艸←)
2011/05/20(金) 22:42:19 | URL | めぐ #-[ 編集]
いる…やつら…くっ
そう…まだ私が子供の頃…
真夜中になるとよくやつはきた…
私の身体を押さえつける見えないもの…
隣で兄が寝ているのに声が出ない…助けてと…
その時!唸り声をあげて見えないやつを威嚇する小さな白い姿と黒い姿!
そう!私の家族!気に入らない奴ぁ家族でも容赦なく頭突くぜ!黒い頭突き王女ことクマ吉さんと白い姿は癒やしの化身?眠る姿は酔いどれ親父!ティッシュ王子(鼻水だらけ)ことシロ吉さん!

この2人が唸りをあげると私の身体にのしかかる闇の中に見える闇より黒い奴はすぐ散っていきました…
生まれた頃から身体が弱く何度も生死の境をさ迷ったり不思議な怖い体験をした私でしたがシロ吉さんクマ吉さんが亡くなった後は嘘の様に健康になり怖い体験も減りました

この話は誰にも話した事は無かった(電波人間に間違われるの嫌!)でしたが後日高校生の頃面識の無い先輩の女性に(あんた動物沢山飼ってたでしょ?)私(え?なんで?)先輩(あんた御先祖の守護より沢山の猫とか犬の守護多くてメチャ賑やかやねん(笑)と…私(まじですか?)先輩(マジマジ(笑)白い猫と黒い猫と大きい犬(一番仲の良かった犬のエスっていました)めっさ強いで~ちょっとした悪意なんか消し飛ばされてるわ~)と…私(涙ぶわw
それ以来亡くなった小さな家族の墓参りの時は心の中で感謝の言葉を繰り返して居ます…
全て実話に基づいていますがクマ吉さんとシロ吉さんの自己紹介等一部脚色されております事ご容赦下さい…


\(☆o☆)/とまぁ私の事などどうでもよいですが(前フリなげぇ~)マリカにゃんの瞳には一体何が?!
2011/05/21(土) 21:43:15 | URL | 稲川にゃんじ #mb395ffs[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^

あはは、買っちゃいました~^^;
でも綺麗に写るので満足です♪
もっと顔アップ撮ってみたいのですが…
モデルが拒否します(笑)
2011/05/21(土) 22:19:44 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>稲川さんwww
こんばんは^^

前フリなげぇっ!!(笑)
でも最後ちょっと感動しました(;_;)
マリカは…私のことどう思ってるんだろう…
そんな出来事が私にはふりかからないくらい
信頼関係がうすいと感じるのは私だけだろうか…(笑)
いや、ほんとね、ブログで書いてるよりマリカ逃げるんです。
単なるビビリなのか、いまだに私に慣れてないのか…orz
2011/05/21(土) 22:26:08 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
