ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


後悔なんてしてない。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
タイトルの意味、それは…これ↓



キャノン EF-S60mm F2.8 マクロ USM


マクロレンズ買っちゃいました^^;

「(買おうかどうかど~しよ~と悩んでても)買っちゃうんだろうなぁ」

と言っためぐさん大当たり!(笑)


はい、欲求が止まりませんでしたorz

と、いうのもお花をマクロで撮りたいとずっと前から思ってて。

本体も新調したし、明日はお仕事お休みなので、

新宿御苑に行ってバラを撮りたくて…。

「明日バラ撮りにいくから今日買っちゃおう!」

みたいな~…ハハ…^^;


お金?ええ、もちろん貯金崩しました(泣笑)。

えーい!働いてやるぅうぅぅぅぅぅぅうう!!!!!



で、マクロでマリカにゃんの鼻(花違い・笑)を撮ってみました^^



ちょっとボケてますが…マクロすごっ(笑)。

でもマリカにゃん、レンズが近すぎると怖いみたいで…



ずっとこんな感じ(笑)。



こっち向いてくれないので撮影終了。

そして今後も撮影できない可能性が…_│ ̄│○ ガクッ

マリカにゃんは標準レンズで撮影しまつ^^;


最後にもう1枚♪



マリカの横顔




人気ブログランキングへ
主の鼻はだんごっ鼻クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最後の写真すご~い!!

いいカメラだと被写体が一緒でも全然違って写るんですね!
(もちろん、まいまいさんの腕がいいからだけど)
今度、マリカ姫がアクビした時に口の中撮ってくださいe-251
2011/05/20(金) 16:44:12 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

えへへ、嫌がるマリカが嫌がる直前に撮りました(笑)。
すぐ後ろ向いちゃうのでね…
腕よくないですよ^^; カメラが良いのです♪
アクビの口の中…ですか。頑張ります!(笑)
2011/05/21(土) 22:16:14 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
まりか様のお鼻を撮ってみたら?と思ったらやはり既に。
いいですなあ。マクロ。ケーキも良いですよ~。
ちゅうさんは使わないんですよね~。
そう言う私も最近iPhoneカメラしか使ってない。
2011/06/11(土) 14:18:24 | URL | L #P5OewWwM[ 編集]
>>Lさん
こんばんは^^

えへっ、真っ先に鼻撮りました(笑)e-319
ケーキ?食べるあのケーキですか??(・∀・)

ちゅうさんもマクロ持ってるなら使って欲しいですね^^
子にゃんの小さいにくきゅうお手手とか撮ってほしいぃ~(笑)

あはっe-454
でもま、写ればいいですよね。
私も旅行先とかで、携帯でいきなり撮ったりしますよ(笑)。
2011/06/12(日) 19:51:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
