ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マジでネタがない。
2011年05月16日 (月) | 編集 |
最近マジでネタがないっす

マリカさんが今あるオモチャに反応せず。

いや、反応はするけどリアクションが薄いというか…^^;

そんなんでネタがありません

と、いうことで更新してないときは

「ネタがないんだな…(ぷっ)」

って思ってください(笑)。



ちなみに最近、

主が帰宅・食事後、部屋に入るとマリカさん逃げます^^;

(今まで指差し出して近づいたら逃げなかったんだけどなぁ?)

ケージの3段目までいかないと落ち着かないみたいです。

そんなマリカさんを抱きあげて、抱っこして、

毎日肉ベッドです^^



肉ベッドになると逃げないんですけどね~


しかし、ちょっと姿勢を変えようと

身体を動かすと、



逃げます(T-T)

と、いうか、

マリカ~(*´∀`*)待って~

って主が優しく追いかけてます(笑)。

しかしマリカは怖いのか、



篭城^^;


追いかけるのダメですかね?






人気ブログランキングへ
手のかゆみが復活クリック!(泣)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この季節は…
これは!(☆o☆)きっとマリカにゃん5月病に違いないなう(マテw

きっとマリカにゃんは今アンニュイでメランコリック?な季節なのかもしれません

とまあ冗談は置いといて(笑)
(*^∀^)朝の5時にわざわざ起こしてくれる(笑)位信頼関係が出来てきたからマリカにゃんなりにまいまい殿に何かアプローチをしてるのかもしれませんよ~

なんて(; ̄∀ ̄)ただ構われるのがめんどいとかだったらサーセン(笑)
2011/05/17(火) 22:39:34 | URL | 柔煮ゃん #mb395ffs[ 編集]
まいまいさ~ん 無理にネタ探さなくていいですよ(笑)

ネタがない時は、マリカ姫の写真1枚に、一言でも十分楽しめますよ♪

まいまいさんの写真は、きれいだから私は大好きですv-218
2011/05/18(水) 13:05:34 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>柔煮ゃんさん(柔らかい煮物?w)
こんばんは^^

あーそれ私です(笑)。
もーなんか最近疲れて疲れて…会社いきたくないですね~
って、そりゃいつもだ(笑)。

そうなんですよね、信頼してくれてるから枕元に来るんでしょうけど、
寝不足で仕事に支障をきたしたので、枕元を立ち入り禁止にしております^^;
起きてるときにアプローチに来てくんないかなぁ(笑)
2011/05/18(水) 21:45:12 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ディア・ママさん…!(ぶわっ←感涙)
ありがとうございます…!!その一言でかなり心が楽になりました(T▽T)
今後はその方向で行きたいと思います…!(ぐっ)
2011/05/18(水) 21:49:03 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
