ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


つ、ついに…!!
2011年05月14日 (土) | 編集 |
主、やっちゃいました!!




趣味なら、




本気で。




by 渡辺 謙




の、



60D購入☆ \(≧∀≦)/



いやっほぅーい♪(*´▽`*)

前から、新しい一眼レフが欲しいな、

と思っていたのですが、

安くないので、カメラ貯金が貯まってから…

と、思っていたのですが、

家電量販店で、ふとサンプルを触ったのが最後。

どーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しくなってしまって、

こうなると主とまらないので、

買っちゃいました^^;


価格.comでみると、安いところは ほとんど在庫がなく、

震災の影響で次回納期未定のものがほとんどでした。

在庫があるところは話にならないくらい高くて…

でもちょっとだけ流通は動いていて、

時間やタイミングによっては、仕入れ出来次第、

価格.comに情報があがるみたいです(安いお店を要チェック!)。

しかしすぐ在庫がなくなります^^;

運…ですかね

正直金銭面かなり削れました

でもいいの!欲しかったから(泣笑)。



そしてどんなもんかといじってみるも、

性能が多すぎて猫に小判。主にイケメン外人。 ←というか願望。

手に入れたばっかりなのでモチロン使いこなせてないのですが、

古いのより写りがめっちゃ綺麗なのは素人目にも分かりました^^


そしてこの性能が好きです。



ハイアングルや、ローアングルは

サブ画面にて確認しながら写真が撮れます!

素敵ぃ~!!(≧∀≦)キャー

(ハウス内、真っ暗ですが、マリカさんいます・笑)



前置きが長くなりましたが、

新しいデジイチで撮ったマリカにゃんをご覧ください♪







古いデジイチだと主の暗い部屋は写せなかったので

ここまで綺麗に写ると…

ぶわっ ←感動の涙が溢れた瞬間。


でも…

画像が小さいとコンデジとあまり変わらない?(笑)

で、主 慌てて大きい画像を用意w

※クリックで拡大します。
20110514_9.jpg


いかがでしょうか^^

おけちゅアングル(笑)。




人気ブログランキングへ
写真館も新イデジイチで更新しちゃうぜクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マジっすか!
おぉ!(」゜□゜)」なんと贅沢な衝動買い(笑)
(°□°;)60Dてかなり高額だった様な…もしかしてまいまい殿セレブでつか?(笑
マニアの間では高額すぎて賛否両論ある機種ですがプロの使う上位モデルより良いトコもあるらしいですね
(゜∇゜)確かに画質も素晴らしい♪
美しいマリカにゃんがより美しく毛の一本一本がくっきりの可愛いおちりも素晴らしいですぞ♪

o(^-^)oいよいよセミプロに挑戦ですな♪
2011/05/15(日) 23:21:41 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ほんとですよね(笑)。
セレブじゃないですよ~。ただのしがない貧乏OLでつ。(マジ)
使ってはいけない(ハズ)の貯金をきり崩しました^^;
60Dよりもっともっと高額なカメラありますよ~。
マークⅡとか高いっすorz
ほんと、毛が鮮明に写し出されますよね!綺麗です(*´∀`*)
コレを機にいろいろな機能覚えないとですね~
頑張ります!(≧∀≦)/
2011/05/16(月) 21:24:49 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
