ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出迎え。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
少し前まで、主が家に帰ってくると、

決まってマリカにゃんがお出迎えしてくれてました


こんな



ふうに^^

ジーーー


そして、


ただいまぁああ~ \(*´∀`*)/


と、言って階段を昇ろうものなら、

足を一歩踏み出した時点で、

まばたき後にはもうそこには誰もいないのですキャー!





マリカにゃんがちゃんとお出迎えしてくれる日はくるかな?^^;

そして最近はお出迎えしてくれません(泣)。




人気ブログランキングへ
帰ってきたらとりあえずメシ派クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ξΦω∥主・・・おかえり・・・
マリカにゃん(;´∀`A おで・・・迎え・・・だよね?(笑)
なんとも照れ屋のマリカにゃんらしいお出迎えですね♪

まだまだ1階に慣れてないからかもだけどいつかは玄関先でお出迎えしてくれるかもしれませんね^^
2011/05/14(土) 21:35:50 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

お迎え…でいいんですよね?これ…(笑)。
ほんと、マリカっちゃーマリカらしいです^^

1階にはいつ慣れるのかな~
なんていつも考えてます。
その前に他の家族になれてくり~(笑)
2011/05/14(土) 23:18:44 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
