ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スッキリしました^^
2011年05月02日 (月) | 編集 |
最近毎日一心不乱にブラッシングをしていたら、



なんだか少しスッキリしたような気がします♪

(主の素足は見て見ぬフリしてください)

と、いうか素足にマリカにゃんの毛ってめっちゃ気持ちいいのですよ…(笑)


いきなり脱線しましたが、

毎日のブッラシングして、抜け毛を貯めて、

本日ボールにしてみたら…!



特大ボールーーーーーーーーー (笑)

出来ました!



フッ、作戦成功…( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこのボール、大きすぎてすぐ捕獲できてしまうので、

マリカ的になんだか物足りない様子(笑)。

ま、でも遊んでるからいっか


ちなみに、可愛く撮れたので↓^^



あ、ヤベッ、主の足の おムダ毛穴がっ(笑)。

マリカさんの足がびよーんって伸びてて

もう片方の足をかかえてる感じです。可愛い




人気ブログランキングへ
夏の女の子はお手入れが色々と大変なのよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

写真館、更新途中でブログがフリーズしました。
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうわけで写真館の更新サジなげます。
ちくしょー(T口T)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい大玉e-2

スッキリ出来て、スキンシップも出来るから、ブラッシングはv-218

マリカ姫気持ちよさそうに、寛がれていますね。
真夏はお互い暑いからベッタリできないので、今のうちに沢山猫様パワーを充電しないとねv-8
2011/05/03(火) 12:52:53 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
キタ~♪(゜∇゜)デカ毛玉ボール!
流石にこれだけ大きいと見応えありますね(笑)
(・o・)猫ちゃんの毛ざわりって長毛のモフモフ感も良いですが短毛のあのスベスベした感じも何とも触り心地が良いのよね♪
(☆o☆)オイラも我が家のにゃんず達に顔モフモフウマ~♪する度ぬこぱんち喰らってますた♪(笑)
2011/05/03(火) 19:46:13 | URL | にゃわん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

貯めた甲斐がありました!
特大ボール♪(笑)

ブラッシングはどうしてもオケツのほう中心になるのですが、
オケツ中心にやると、マリカの逃走が早いです(涙)。
でもブラッシング好きで助かってます^^*
いまのうちにたくさんベッタリします~(笑)
2011/05/06(金) 21:40:26 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>にゃわんわんさんw
こんばんは^^

キマシター!!(≧∀≦)(笑)
確かに見ごたえあります。が、見ごたえありすぎて
マリカさんつまらないようです^^;
ええ、素肌に毛…気持ちいです(*´∀`*)
まだパンチくらってませんが、そのうちきそう(笑)。
2011/05/06(金) 21:44:22 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
