ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD鑑賞。
2011年05月01日 (日) | 編集 |








ドラえもんを観てました (笑)




ええ、そうですとも。

声が代わって以降、ドラちゃんは観れませんヨ…


そんなワケで今日はDVD鑑賞の日でした♪

「パンダコパンダ」も借りました。

↑これ一応ジブリ部類なのですが、知ってる人マイナーです(笑)。




人気ブログランキングへ
マリカのお腹(ポケット)から「どこでもドア」希望クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今でも後悔(実話)
小学生の頃私はとんでもない事をしたと今でも後悔してる事があります…
遥か昔ドラえもんの映画を初日に見に行った時トイレにいきたかったワシは終わって真っ先にロビーに出て来ました…そこに2人のおじさんが居てワシに(映画面白かった?)と…
子供の頃アホでスレていたワシは(あんまりかな~)と…
orz…あの時ワシはマジで2人の顔をまだ見た事無かったので知らなかったのです…
藤子不二雄先生ゴメンナサイ…本当はメチャワクドキで面白かったのです
俺シネ(∋_∈)もう穴があったら入りたい位です
因みに賛否両論ありますが今のドラちゃんの声優の水田わさびちゃんはワシの地元で近所の子なので長い目で見てあげて欲しいのです
彼女(^ー^)頑張り屋さんなのです♪

勿論宮崎駿先生もワシの心の師であります
パンダはリアルタイムでも見た♪(^_^)この前テレビで宮崎先生の作品誕生秘話でも紹介されてなる程~と感動してました

熱くなりすぎて長文サーセンw
(ノ△T)もう2・3日は語れる位ファンだからね~(笑)
2011/05/01(日) 23:40:18 | URL | やわにょん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにょんさんw
こんばんは^^

な、なんと…!!
このあまのじゃくめーーーーーーーーーーーーーー(笑)
いや、それは後悔しますね^^;
でも子供らしい照れ隠しというかなんというか。
みんなそういう時代は通ってきたと思いますよ^^
新・ドラえもんは嫌いじゃないのです。
水田さんはONEPIECEのストロングワールドにも出てましたしね♪
ただ、のぶ代ドラが好きすぎて新しいほうが観れないのですe-263
ドラえもんだけが代わるならまだしも、
すべてが総入れ替えでしたからね^^;

パンダコパンダをリアルで!
やわにゃんさんおいくつですか(笑)。

そんなにファンだったのですね!素敵です^^
私もジブリは好きですよ~
ドラえもんものび太ママの旧姓言えるほど好きですよ~(笑)
2011/05/02(月) 22:32:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
