ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


換毛期。
2011年04月23日 (土) | 編集 |


キター!


そんな時期ですね^^

マリカにゃんはブラッシングは大好きで、

ずっとゴロゴロいってます。

ただ…ブラシ(クシ)が小さい^^;

もっととれるの買おうかなぁ~。





人気ブログランキングへ
お風呂のときは主も髪の毛も換毛クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカにゃんおひさ♪
(*^o^*)マリカにゃんもぅそんな時期なんやね~
背中からマリカにゃん気持ち良さげなのが伝わってくるね♪
(☆o☆)/ブラシは色々あるけど我が家のにゃんず達に人気だったのはお風呂掃除用の豚毛?のブラシ(笑)短毛ばっかりやからマッサー効果もあるのかしら?(憶測
後コロコロも人気高し!(笑)
(b^ー°)他の飼い主様のブラシも参考にすると良いかもね♪
2011/04/23(土) 19:42:26 | URL | やにゃわん #mb395ffs[ 編集]
ご無沙汰しています。
地震後バタバタで読み逃げしていました ゴメンナサイ(焦)

マリカ姫気持ちよさそうe-53
まいまいさんが使っている櫛って人間用ですか?
ペット用よりとかしづらいはずだけど、器用にとかしていますね。
私の家では、ワイヤータイプ、ラバー、豚毛の櫛を使っています。
猫様により好みがあるので・・・

それにしても今の季節はホント抜け毛が凄いですよね。
2011/04/23(土) 20:03:19 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

あはは、すっかりブログ放置気味です^^;
すみません;; ほてりがね…(遠い目)
マッサー効果があるのは絶対にゃんこ好きですよね♪
コロコロは一回やったら嫌だったみたいで、
いまではカーペットをコロコロするだけでも逃げます…(笑)
他のブロガーさんで「ファーミネーター」を使ってらした方がいて、
今日注文しました☆(笑)
2011/04/24(日) 21:43:27 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
お久しぶりです。

いえいえ、大丈夫ですよ!そんなお気になさらず♪
いつも覗きにきていただいてありがとうございます☆
私もほてりのせいで放置気味です…^^;

あ、あのクシは一応ペット用(サンプル)なのです。
人間でも使えそうですが(笑)。

豚毛クシ人気ですね^^
ええ、もうそこらじゅう毛だらけですね~。
多頭飼いの方は大変そう。。頑張ってください!(笑)
2011/04/24(日) 21:48:56 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
