ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


策略通り。
2010年10月19日 (火) | 編集 |
主のパソコンの裏は、にゃんこが好きそうな空間です。




で、案の定マリカがパソコン裏に忍び込みました。

成猫だし、臆病でおとなしいマリカのことだから、

コードをかじったりはしないだろうけど…せっかくなので設置してみました。



だってトンネルのガサガサ音で怖がっちゃって

マリカがトンネルに入ってくれないんだもん~

せっかく買ったので入ってほしかったのです(切実)。


で、策略通り…

マリカ入った━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


初お披露目、マリカのオケツー(*´д`*)ポッ


でもやっぱりガサガサ音が気になるらしく、



すぐ出てきちゃいました(´・ω・`)


ん~これ今後も入ってくれないのかなぁ…

入ってほしいなぁ~3X80円もしたんだし~(そこか)



ところで…

私はマリカの写真を撮るとき、フラッシュをたかないようにしてます。

でも部屋の照明が暗いので、あまり綺麗に写りません


てことで!


久しぶりに一眼レフをひっぱり出してみました!

ああ…重い(笑)。

でも写りはやっぱり綺麗です^^

部屋の薄暗さが鮮明に現れてます(笑)。




ただ…ほとんどピントがブレてました( ̄ロ ̄;)

修行しないとダメですね

めぐさん…私もデジイチ欲しいです…(笑)



人気ブログランキングへ
ピントがブレてもクリック!クリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す♪
マリカちゃんのおちり☆☆
かぁわいい(≧~≦))
2010/10/19(火) 22:43:59 | URL | めぐ #-[ 編集]
>>めぐさん
いらっしゃいまし~(*´∀`*)/
コメありがとうですvv
うふふ、私も萌えちゃいました☆
またオケツ撮れたらいいなぁ~(←変態/笑)
2010/10/20(水) 21:39:01 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
