ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ序の口。
2011年03月18日 (金) | 編集 |
昨日、主の家の地区が一部計画停電になり、

主家はその「一部」。対象になりました。


心構えがあるから対策をとれたし、

「3時間だけだから」と分かっていたので、心に余裕もありました。

寒いは寒いのですが、

東北の人はこれの何十倍も寒い。

いきなりのことで心に余裕もないだろうし、

相当ストレスだと思います。

(実際非難ストレスで亡くなってる方も出ていますし…

そう考えたら全然耐えられるレベルです。


少しだけだけど、節電を心がけて、

主の部屋は今暖房機器をつけていません。

厚着して布団にくるまってます^^;

正直手がかじかむので暖房つけたいのですが、

「東北の人にくらべれば!!」とムチ打ってます(笑)。


ただ…マリカが風邪ひかないか心配です。

ハウスに湯たんぽを設置しているのですが、

スルーして(泣)よく1階に降りてきます。

でも1階はテリトリー外。

怖いのか常にニャーニャー鳴いてます^^;

1階は狭いのでケージごと降ろせません…。

でもマリカだけを1階に連れてくるとかなりのストレスになりそうで

とりあえずハウスあるから大丈夫かな…。

食欲もありますし…。

みんなで頑張ろう!!


ちなみに最近の夜、

寒いのか怖いのか寂しいのかわかりませんが、

少しの間だけ、マリカにゃんが布団に入ってきます♪

可愛い(*^O^*)


撮影ライトが眩しいけど、
警戒して必死で目を開けようとするマリカさん(笑)。




さ、これからまた停電です^^;

停電範囲内の皆様、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。




※余震・停電等々落ち着くまでコメント欄を閉じさせてもらいます




人気ブログランキングへ
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪※落ち着くまで更新お休みします。
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
