ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界の輪。
2011年03月16日 (水) | 編集 |
今日は携帯からの更新です。ちょっとでも節電^^


皆さんもご存知かと思いますが、

各国の人々から、今回の震災に対し、

寄付・激励・献花・祈り 等々いただいております。

その一部をネットで(会社から)見ました。

そこには、予想以上の暖かい声援等が記載しており、

不覚にも泣きそうになってしまい、

会社だったため、それ以上そのページを見れませんでした。


言葉は通じなくても、気持ちは届いてます。

各国の、世界のみなさんありがとう。

東北の人たちにも、きっと届いてるはず…!


残念なことに、亡くなられた方の数は増えてますが、

タイムリミット72時間を過ぎての救出もありましたよね!

とても希望が持てるニュースでした。


ひとつでも多くの命が助かりますように…。



ちなみに、主的にジーンと響いた一言。

イギリスの方からの言葉だったと思います。


『(復旧に)時間はかかるかもしれないけど

日本はきっと大丈夫。だって日本だから。』

(一部うろ覚え)


なんか…深良かったです^^



※余震・停電等々落ち着くまでコメント欄を閉じさせてもらいます




人気ブログランキングへ
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪※落ち着くまで更新お休みします。
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
