ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おい!東電!!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
東京電力の動きが気に入りません。

計画停電。

やるとかやらないとか…

ハッキリしろや!(゚Д゚#)





キャパを超えそうになったら(計画を)実行する。


って…

そんなんでずっと実行しないで、

みんなが会社から帰宅して、いきなり電力量が増えて

キャパが超えそうだから

いきなり


(計画)実行します!


って、おかしいやろ。

なら貯蓄的に発表したとおりに実行すればよかったやん。



私が住んでいる場所は、前日までは計画停電の範囲に

入っていませんでしたが、

今日になって範囲内になってました。

うちは、IHなので、電気が止められたら料理ができません。

お湯すらわきません。


幸い今日は、主家のグループは計画停電実行されませんでしたが、

この東京電力のイラつく行動のせいで、

慌てて水やパン(←奇跡的にあった)等々買ってきました。



私が言うようなことが簡単にできるとは思ってません。

でも、

もうちょっと効率よく実行してくれないと、

過ごしにくくてかないません…(--;)


今日も、停電(=電車が止まる=帰宅難民発生)が

いつ起こるか分からないので、

仕事窓口が16時まででした。

でも結局、会社の地区~主家の地区は停電なし。


やりにくいな、ちくしょー


※余震・停電等々落ち着くまでコメント欄を閉じさせてもらいます




人気ブログランキングへ
帰宅時の交通費なんとかしてくれるなら(帰宅難民時)残業するぜクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪※落ち着くまで更新お休みします。
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
