ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事です!
2011年03月12日 (土) | 編集 |
心配してくださりありがとうございます。

私も家族も無事です^^

ただ、マリカさんが篭ってます



いないいないと探してたらベッドの、

さらにタイヤの裏側にいまして^^;



怖かったよねぇ(T-T)

昨日の夜中、ウンPはちゃんとしたようですが、

昨日の夜からハンスト状態です^^;



夜中にまた長野のほうで大きい地震があり、

こっちも揺れました。

もう怖くて眠れません…


東北に比べたら良いほうだけど…

どうか皆さん無事で…

これ以上犠牲が増えませんように…(T-T)




人気ブログランキングへ
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あぁ、皆さんご無事でよかったです。
私のよく伺うブログの猫ちゃん達も、やはり気の弱い子は隠れているようです。
マリカにゃん、早くほっとできるといいね。
まいまいさんとご家族も早く安心できるようになりますように・・・。
2011/03/12(土) 13:39:16 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
無事でよかったです
まいまいさん ご家族様 そしてマリカ姫
ご無事のようで安心しました。

マリカ姫怖かったんでしょうね。
まいまいさん出来れば今日はそっとそばにいてあげてくださいね。
安心できるまいまいさんの気配を感じれるだけでマリカ姫は安心できるはずだから。

我が家の猫様達もまだ怯えています。
特に子猫さん達が。
可愛そうなので、いつもより音を立てないようにして、そっとしてあげています。

今はもうこれ以上被害者や被災地が増えないよう祈るばかりです。


2011/03/12(土) 15:56:37 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
まいまいさん・ご家族・マリカにゃんご無事で良かったです
まだまだ油断は出来ません
皆さん充分ご注意下さい。

これ以上どうか犠牲者が出ませんように…
2011/03/12(土) 18:40:51 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m
だいぶ落ちついてきたのですが、
日々続く余震のせい?ほんのちょっと食欲が落ちました^^;

今日はあたたかい日だからか?は分かりませんが、
マリカが熱いです(笑)。
平熱が高くて、部屋の温度も高いだけだと思うのですが…
朝ごはんも3分の1残したくらいです。

早く通常の日々に戻りたいですね^^;
とにかく、余震、おさまってくれ…orz
2011/03/14(月) 20:55:19 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ディア・ママさんも6にゃんずも無事で安心しました。
(ちゅうさんのところでコメ拝見しました^^)

気配を感じるだけでも安心するものなんですか??
だとしたら嬉しいし、ずっとそばにいたいです。
しかし…我が家の構造上、マリカを1階に移すことができず、
節電のために私が1階にいたりします…orz
寝るときはマリカハウスの脇に布団しいて寝てます^^
2段ベッドの上は思いのほか揺れるのです…(苦笑)

ですね…。残念ながら被害は過去最大になりそうですが…(T-T)
その分助かる人もまだまだいると祈っています。
2011/03/14(月) 21:02:46 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
そうですね…まだまだ余震が続いております^^;
茨城からも長野からも…
警戒して日々を過ごしております。

ですね…。上でも書きましたが、
残念ながら被害は過去最大になりそうですね…(T-T)
その分助かる人もまだまだいると祈っています。
2011/03/14(月) 21:09:42 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
