ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッサーごっこ。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は、マリカ先生に足をマッサージしてもらいました

座りっぱなしの仕事ですし、

毎日足がパンパンにむくみます^^;


で、マリカ先生に…



ふくらはぎをマッサーしてもらいました^^



あ、先生、もうちょっと下のほうお願いします(*´∀`*)





あ、いえ、もう少し下で(*´∀`*)





あ、そこでいいです(*´∀`*)


もみもみ…


もみもみ…



ああ…この爪の食い込む感じが…

たまりませんな。 くぅ~…(笑泣)






え?ああ、はいはい^^


お客さん、こんな感じでよろしいですか?^^




いいのニャ~。ごくらくニャ~。

じゃあ60分コースでお願いするニャ。




当店は5分コースのみの取り扱いです^^



…商売あがったりニャ。




人気ブログランキングへ
マリカマッサーは意外とマジで気持ちよかったクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら、マリカにゃん、素敵な特技をお持ちだこと~。
背中とか腰とかにあの可愛いあんよでフミフミしてほしいわぁ。
え~、マリカにゃんにそんなに長時間モミモミしても怒らないのね・・・。うちなんて1分もしたら「やめんかい!」って鉄拳が飛んできます(涙)。
まいまいさんったら贅沢・・・・・・・(ハンカチキーッ!)
2011/03/11(金) 06:54:09 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
ギブ&テイク?
マリカにゃんフミフミマッサーなんてしてくれるの?
(ノДT)ワシ頭突きしかされた事ないからウラヤマシイじゃまいか~(泣)
\(☆o☆)/これはマリカにゃんにマッサーフルコースでもおつりが来ちゃうぜ!(笑)
2011/03/11(金) 07:20:24 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
地震大丈夫ですか?
マリカちゃん・まいまいさんやご家族の皆様・ご覧になっていた皆様大丈夫ですか?
どうか皆様に何事もありませんように・・・
2011/03/11(金) 21:45:47 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
まいまいさん、ご家族の皆様、マリカにゃん、ご無事でしょうか。
オーストラリアでも午後からずっとテレビで日本の大地震の特集が組まれていてとても心配です。
幸い実家は関西なのでちょっと揺れたぐらいですんだそうです。
どうか最小限の被害に留まりますように・・・。
2011/03/11(金) 23:32:32 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

あ、これフィクションですので~(笑)。
マリカにゃんも1分くらい触ってたら「もうやめて」って顔で
主を見ますにゃ…(笑)。

ご心配ありがとうございます(>_<)
東京ですが、ビル3階でしたが、すごく揺れて、
怖くてたまりませんでした…。
関西でも少し揺れたのですね。
残念ながら、最大の被害人数になりそうですね…。
ニュースを見るたびに心が痛みます…。

余震がまだ相変わらずなので、
気をつけてすごします。
2011/03/14(月) 20:46:53 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

あ、フィクションです(笑)。
爪の食い込む感じが…良かったですよ…うん(遠い目←笑)

ご心配ありがとうございます(>_<)
我が家はすべてが無事でした。
おばあちゃんが一番心配でしたけど、良かった…(T-T)
2011/03/14(月) 20:49:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
