ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フィットフィット!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
すみません、昨日コメント返信してる際に 眠気に襲われ 気絶し、

そのまま睡眠に突入しちゃいました^^;


まずはお留守番レポを(かなり)簡潔に…

ご飯は、量とかもあるので、あらかじめお皿にカリカリを入れ、

ラップをして、それを兄に託しました。

で、いざ兄がご飯をあげようとしたところ、

案の定マリカ、「逃げ回った(兄談)」そうな(笑)。

そして兄がわざと自分の寝室のドアを開けて寝たところ、

夜中にマリカが兄の上を さ迷ってたらしいです(笑)。

少しでも動くと、即効逃げるみたいですが^^;

1ヶ月くらい兄が面倒みたら仲良くなれるかしら(笑)。



で、ここから今日の投稿です♪

少しだけしんみり日記が続いたので、

今日はマリカにゃんの可愛い(*´д`*)写真をお楽しみください(笑)。


マリカにゃん。実はいま、主の脂肪ベッドを練習中でして(笑)。

いつもパソコンに向かうと主の後ろでちょこんと座るマリカにゃん。



お膝(というか脂肪ベッド)にくればいいじゃ~ん♪

と、抱きかかえて無理やり主の脂肪ベッドへ。

すると…



すっぽりフィット! (笑)




姿勢をかえて、しがみつき体制^^




ハゲが目立つけど 可愛い


そしてときどき…



はみ出ます (笑)


基本、主はあぐらなのですが、

しっかりしたあぐらではないので、

こらまた もって30分の姿勢です…^^;


しかし見事にフィットですね。

にゃんこは柔らかいなぁ~




ちょっとブレたけど…



お気に入りのお顔です(*´д`*)

う~ん、たまらんっ



全然関係ないですが、

サザエさんのおうち、3月に入りこたつが撤去されました。

まだ寒いだろ(笑)。




人気ブログランキングへ
マリカにゃん、ふみふみは可愛いけど爪がいてぇのよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コタツは夏まで片付けない!
\(☆o☆)/お兄さんもお疲れ様♪
マリカにゃんもお兄さんに興味津々かな?
(*^o^*)いつか家族みんなの輪の中に入れるといいね♪

マリカにゃん膝枕ならぬあぐら枕?(笑)で幸せそうですね♪
(b^ー°)日本3大美女(峰不二子・由美かおる・マリカにゃん)と誉れ高いせくすぃダイナマイツのマリカにゃんを膝枕出来るのはまいまい殿だけですぞ(オイ
(^_^)vマリカにゃんの身体が柔らかいのは安心してる証拠ダョ♪
2011/03/06(日) 23:15:35 | URL | グ-タラやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

んー…興味津々というより…「怖い存在」みたいです(笑)。
でも冒険してみたい葛藤(笑)。

あぐら枕(笑)。
でも彼女の気分次第なんですよ、コレ^^;
今日は寝てくれませんでした(T-T)

3大美女にマリカが!?(爆笑)
ふふふ、あぐら枕引き続き練習します♪^^*
いつか自分から来てくれるといいなぁ~
2011/03/07(月) 20:33:10 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
