ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


念願叶った日。
2011年02月22日 (火) | 編集 |
うちのマリカにゃんのトイレは、Aというシステムトイレを使っていて、

専用のBという脱臭(おしっこ)シートを使用しています。

そのBというシートがなくなりそうだったので、

帰宅した勢いで車を出し、ペットのコ○マまで行きました。


そのショップにはAトイレは売っています。

しかしBシートが売ってないのです…!!

おかしいだろ…!

Aトイレ売ってんならBシート扱っとけよ…。


んでついでにヒモ系のおもちゃ買ってきました。

ヒモ系なら間違いないだろう!

と思いつつも、かなり慎重に選んで迷っての購入でした(笑)。

でも期待通り…



くいつきがいいです(笑)。




いつもの通り くんかくんか したあと…




たしっ!




ぶらーん としたら、ちょいちょいして…




釣れました。



【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい



主チョイスで買ったおもちゃでここまでじゃれてくれると感涙です…(T▽T)


人気ブログランキングへ
主も何気に運動になる!?クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉーいいなぁ。。。遊んでくれるのね。
これ系のおもちゃを何個日本から持ち帰ったことか(遠い目)。
もちろんほとんど遊んでくれませんよ、うちの2にゃんは(涙)。
なぜか自宅でfc2のブログは全滅で見れません・・・。
当分コメントはできないかもですが、楽しみに見てますので忘れないでねw
2011/02/23(水) 10:20:03 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
釣りバカ日誌!?
オォ!(」゜∀゜)」マリカにゃんが楽しそうにおもちゃを嗜んでいらっしゃる♪
(ノДT)苦節○十年(?)まいまい殿苦労したかいがありましたのぅ(笑)
手首のスナップも名指揮者のような軽やかさですぞ♪
(ノДT)あの小さかったまいまい殿(?)が今はこんなに立派なジャラサーになってやわにゃん感無量です(親心?

とまぁそんな事は置いといて(ムダニ長w
\(^ー^)/おめでとう♪
2011/02/23(水) 11:12:15 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
活きがいい マリカまぐろですねぇv-290

買ってきた玩具で遊んでくれるってホント嬉しいですよね。
まいまいさんのスナップも見事で、マリカ姫も上機嫌♪

そうなのよ!
猫様の運動をって思って遊んでいるはずなのに、お世話係りの方が運動量多かったりするんですよね~
うちなんかも、6ニャンそれぞれのお相手するから私はヘトヘトになります(笑)
(オモチャを持って廊下を何往復もするから)

たくさん遊んで(運動)、食べて、寝る、が一番健康的だからOKかなv-283
2011/02/23(水) 17:21:06 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

私も学びました(笑)。おもちゃ選びはヒモ系から!!と(意味不)。
逆に一くんとピギーちゃんは何だと遊ぶんですか??^^

あら!!なぜ!?FC2頑張れよぉおおおおおorz
もちろん!忘れるわけありませんよ!!
相互リンクですしねe-415
2011/02/24(木) 21:39:11 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

そうなのです、初めておもちゃで遊んでくれました~♪
4ヶ月という名の苦節50年!!(嘘)苦労した甲斐がありますた…

お、スナップいけてます?(笑)
これからもジャラサー極めます!!(ぇw

あはっ、ありがとうございます♪e-454
2011/02/24(木) 21:41:46 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

1本釣りです~(笑)。
150万円でセリに参加します(嘘)。

初めて、ということもあり嬉しいです♪
それに…普通に猫らしく遊ぶようになったな…と、
親心?にも嬉しいです(T▽T)/

6ニャンですか!!そりゃすごい!!
運動…になりますね(笑)^^
多頭飼いいいなぁ(*´∀`*)
いつか家を出たら多頭飼いの夢(と言っても目指せ2ニャンですが・笑)を
叶えたいと思います♪♪
2011/02/24(木) 21:45:50 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
