ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吐き気が…
2011年02月20日 (日) | 編集 |
昨日、内科へ行ったとき気持ち悪くなったいきさつを先生に話し、

吐き気止めを処方してもらいました。

そのおかげか、昼間はちょっと楽でした。

が、夕飯を食べたあとはちょっと吐き気が戻ります

アレルギー発症する薬も飲んでいるため、

かゆみは今出ていません。

…あれ?てことはあのかゆみはアレルギー性のもの…??


ご心配くださりありがとうございます^^

ダルイですが、すごい重症ではないので大丈夫です!

ただ、集中力に欠けるため、もうしばらくこんな感じのブログですみません^^;


こうやって寝てれば治るわよ。

そうねぇ…一緒に寝たいねぇ( ̄∀ ̄)




人気ブログランキングへ
マリカにゃんのばんニャイ初めて見たクリック!(写真には収められませんでした・泣)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まいまいさん ファイト!
大丈夫ですかぁ~?
ほんと辛そうで心配です。
吐き気がして食欲ないとは思いますが・・・
食べないと体力持たないから、何でもいいか頭に浮かんだ物を食べてくださいね。
(以前私は40℃を超える高熱時に「ほうれん草」と「プリン」が浮かんだ)

ブログも辛かったら休み休みで大丈夫ですから~
ゆっくり静養してくださいね。
2011/02/21(月) 13:39:13 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
無理せずにね
まいまい殿無理してはいけませんぞ
(・_・;)ブログなど元気になってからでいいのよ~
マリカにゃんも心配してるわよ~多分(マテ
2011/02/21(月) 20:01:15 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

ありがとうございます~!!(>_<)
今日は昨日より楽です!ふとしたときに急に
気持ち悪くなったりはしますが、耐えられる程度なので^^

実は…気持ち悪いのに食欲はあるんです…(苦笑)
逆に食べないとイライラしちゃって^^;(過食症?←ぇ)
40℃あったときは私は何も思い浮かばないですね~^^;
しいて言うならりんご(笑)。

ありがとうございます(歓喜)
無理はしてませんので、大丈夫ですよ^^
このまま手抜きで継続になりそうな感じですが…(笑)
2011/02/21(月) 21:38:18 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
でもここで止めたらずっと止めそうなので…^^;

ちなみにマリカさんは主のこと気にせず
後ろでまったりしとります…(笑)
2011/02/21(月) 21:39:36 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
