ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


言い訳ですが…
2011年02月17日 (木) | 編集 |
この時間になると体中(上半身のみですが)がかゆくて集中してブログが書けません…

もしかしたらこのかゆみ、

甲状腺治療で服用してる薬の副作用かもしれません…

しかし、担当医師からも、薬剤師からも「副作用=皮膚のかゆみ」

との説明を受けていなかったため、

もし副作用からのかゆみだったら怒ります

土曜日病院なのでツッこんできます!


と、いうわけでネタもないですしかゆみが落ち着くまで

「マリカ写真館ミニ」で、お許しください(>_<)


最近ベッドでまったりするマリカさん^^*


この場所は主のニホヒがいっぱいニャ~




人気ブログランキングへ
かゆいって意外とツライのクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



★リンク増えました★

『一とピギーの楽しい毎日?!』 by ネコママ様

一くんとピギーちゃんのラブラブな!?生活を、

なんと海外、オーストラリアからお届けしております♪


ネコママさ~ん!リンク貼らせていただきました(笑)。

訂正等あったらおっしゃてくださいね☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無理せずにね
かゆみが治まらないのは大変ですよね・ω・;わかる気が・・
家の家系は遺伝的に皮膚が弱いので冬の季節になると部分的にヤケドの様に皮膚が赤く腫れてきてそこがたまらん位カユイいけど掻くと皮膚がめくれて出血するので我慢の地獄です。
これも遺伝で最近心臓が痛い事があったので毎日薬は欠かせません。
(;´∀`)まだ若い(つもり)のにワシもポンコツだね~(笑)
子供の頃何回も病気で死にかけてるから今はこれでもまだマシな方だと思うけど(笑)人間でも動物でも生きてる限りは病気やケガと折り合いをつけて生きていかなきゃならないのかもね。
(;゜∀゜)ストレスは全ての病気にマイナスだから溜め込まないよう注意ですね。
マリカにゃんと遊んでストレス発散ですぞ♪^-^b
2011/02/17(木) 21:39:59 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
おぉ!リンクありがとうございます~。
うちも年に10回も更新があればいいブログですがリンクさせていただきました~。リンクの追加方法すら忘れてましたよ、私www。
ホルモン系やアレルギー系の薬はあまり続けないほうが体にはいいみたいですけど、そうも言ってられないしねぇ・・・。
私の叔母が看護婦で、母が卵巣嚢腫について相談した所、手術は早まらないほうがいいと言われたそうです。んで放置してたら小さくなったり大きくなったりして、とりあえず手術は免れてる状態ですな。
昨日書いたNAETですが、ホルモン系の症状にどこまで効くかはわかりませんが、今の治療であまり改善がなかったらちょっと試してもいいかもですよ~。日本だと結構値段も安いみたいです。こっちの半分以下(涙)。
ちなみに甲状腺機能亢進症の治療例はありましたわ。
http://www.naetjapan.com/sh_data/sh_data/21_log.html
お大事にね~。
2011/02/17(木) 23:29:56 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

今はおさまってますが、かゆみ、ツライです…orz
ほんとに集中できずで、かいかいかいかいかいかい…
と、手をかいてばっかりでした^^;
!!やわにゃんさんもお体弱いのですね…!。゜(つд`)°゜。
私ばかりが被害者ヅラみたいなこと書いててすみません…orz
前向きに!ひとつひとつ頑張って片付けていきます!
2011/02/21(月) 21:11:24 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

もっと更新頑張ってください~(笑)

そうなんですよね…。もう正直薬に頼るしかないです…orz
私も手術は避ける方向で考えていました。
でも…経過を見てても腫瘍が2つに増える、とか
悪い方向にしか進まなかったので、それなら治療して
経過がよければ手術して根本的に除去して完治する
道を選んだほうがいいのかな、って思いました…。

ありがとうございます!
治療で良い結果が得られなかったら試す価値ありですよね!^^
お値段もそちらよりは半額ということでお財布にも優しそうです(笑)(≧∀≦)
ありがとうございます^^*
2011/02/21(月) 21:16:50 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
