ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカさんのお出迎え。
2011年02月15日 (火) | 編集 |
最近、偶然か分かりませんが、

私が帰宅すると2階から「トンッ」と音がします。

これは、おそらくマリカがケージから床に飛び降りる音です^^

あはっ、私が帰ってきたの分かるのかしら♪

だとしたら嬉しいなぁ

まぁでも大抵こんな顔で迎えられます↓↓



疑問系?(笑)

で、「ただいま~」と言いながら近づくと…



逃げて警戒(笑)。

それでも近づくと…



篭城(T-T)

でもじゃらしをフリフリしてみると…



手が出る (笑)


主がパソコンに向かうと主の背中の後ろを通り、

尻尾だけ主の体に当てて、いつもの場所にちょこんっ。



マリカにゃんは気づくといつも主の後ろに座ってます^^

後ろと言わず…

膝の上でもいいんだよ?




人気ブログランキングへ
お膝猫希望クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫…だと思う…
アハハ(゜∀゜;ノ)ノ気のせい気のせい(笑)
マリカにゃんは帰りが待ち遠しいのよ~
まいまいどの仰向けに寝てマリカにゃん自分の身体の上に乗せてなでなでとかまだ無理な?
(^-^)目線が低い方が安心するから馴れやすいかもね♪
目指せ添い寝♪
2011/02/16(水) 19:20:48 | URL | やわにゃン #mb395ffs[ 編集]
ちょっと自慢していいっすか?第二弾www
うちの二匹はおむかえにゃんこです♪
ガレージから出入りしてるんですけど、扉を開ければちょこんと座ってお出迎え♪
んで、人の顔見て速攻ごはんをもらう為に餌場にダッシュなんですけどね(涙+ハンカチ)
おか・・・えり?の疑問系、なんとなくわかるわぁ~w
2011/02/16(水) 20:52:19 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>やわにゃンさん
こんばんは^^

気、気のせい………ですよね~!!(無理やり)
なのかな?だと嬉しいなぁ(´∀`*)ゥフフ
あ…たぶん即効逃げますね(笑)。
主の傍には来てくれるけど、主の上に乗せると真っ先に
逃げますので…(笑)。
でも少しずつ頑張ってみますね♪
2011/02/16(水) 22:26:35 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

わぁ~いいなぁ(*´д`*)
マリカも何年後かはお迎えニャンコになってくれるのかしら…(笑)。
エサが欲しい!の意味合いでもいいから迎えに来てくれないかな~(´∀`)
ネコママさん、それ贅沢な涙ですよ~(笑)
2011/02/16(水) 22:31:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
