ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寂しい。。。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
実は主…明日から旅行なのです。

お金と時間に余裕がある人…ってなると結局いつも身内で行くのですが、

今回も身内(両親と叔母)と行って来ます(切な…)。

(マザコン・ファザコンじゃないですよ。ってこれを強調したかった・笑)

で、

今のこの時間で何も用意できてません。

(´∀`)アハッ


マリカを預けてきたのでね…。

と、いうか今帰宅したのですが、マリカにゃんのいない部屋に入る。



いつも帰宅後は「おかえりー」って出迎えてはくれませんが(笑)、

警戒しつつも私を見上げるマリカがいない…

だぁーーーーーーーーーーー!!!

寂しい…!!


と、いうのも、これから3日間離れ離れになるので、

今日は帰宅後めっちゃ甘えてもらいました。

その反動が…(泣)

さっきまでテレビ見てたのに…



「はねとび」を。



なんか知らんが真剣でした(笑)。

ああ…すでにマリカにゃんに会いたい病が…!(早すぎ)

ごめんね、マリカもきっと不安だし寂しい…よね?(←疑問系)

無事に帰ってくるからそれまで待っててね~!!(≧Д≦)/




私がいつも座ってる場所を陣取るマリカ様。

可愛い…(*´д`*)


ではでは行って来ます!(ってまだだけど)




人気ブログランキングへ
マジで泣きそう5秒前クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
旅は道連れ~
皆さんお気をつけて~♪
てw(;´∀`)今頃楽しんでますね(笑)
叉旅の報告よろです~♪
(;゜∀゜)マリカにゃんも寂しいはず・・・うん(オイw
叉帰ったら甘えさせてあげてね~^^b
2011/02/03(木) 20:33:32 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

えっと…帰ってきました(笑)。
雨でしたよ…天気悪かったですよ…orz
レポは写真館のほうに載せてますので、よろしければ♪
昨日はいっぱい甘えてもらいました^^*
今日はずっと寝てます(笑)。
くしゃみを連発してるのですが…風邪ひいちゃったかしら^^;
2011/02/06(日) 18:30:41 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
