ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


意外と気に入った?
2011年01月30日 (日) | 編集 |
ドーム型のベッドの中のクッションを取り出したら…



入りました(笑)。

そして…



まったり。

クッションが入ってると小さかったみたいですね。


今日は特にそうでしたが、マリカにゃ~ん(*´∀`*) なんて

片思いオーラをモロに出してマリカを触ってたら、

嫌がるようにベッドへ入りました(笑)。

触られるのがそんなに嫌かい、マリカ様…(T▽T)


簡単な更新でスミマセヌorz




人気ブログランキングへ
なんだか以前より傍に来てくれなくなったと感じるクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まいまいさん、贅沢ですよ・・・うちと比べれば(涙)
目薬されてたからまだ少し警戒して傍に来なくなったのかなぁ。
ってか、猫ってそんなもんですw
期待してはいけませんwww
そして立派な猫の下僕の出来上がり~w
2011/01/30(日) 21:37:54 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
猫は気まぐれ~♪
アハハ(*^o^*)大丈夫だよ~

(ノДT)我が家のクマ吉さんなんて十年以上一緒に暮らしててもまともに撫でさせても貰えませんでしたぜ(泣)
( ̄∀ ̄)家のばあちゃん以外は下僕以下の扱いの正に女王様でしたぜ(笑)
(゜∇゜;)え?フォローになってない?サーセン(笑)
2011/01/30(日) 23:33:15 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ス、スミマセンッ!Σ(゚д゚;)   (笑)
そうですね…それは感じます。以前のちょーまったり
ゆるゆるではない気がします^^;
てか期待してはダメなんですね!!(笑)
まぁ確かに気まぐれ猫様ですしねe-264
私ももうちょっと下僕業を学ばなくては!(ぇ
2011/01/31(月) 22:10:00 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

うふふ…確かにクマ吉さんよりはマリカは触らせてくれます…(笑)。
でももっとこう!!!甘えてほしいわけですよ(笑)。
ってことで次回のフォローに期待してます(笑)。
2011/01/31(月) 22:12:39 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
