ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふりだしに戻る。
2010年10月15日 (金) | 編集 |
昨日の「ベッド事件」のトラウマ…?

マリカが私を見てまたハウスに逃げ込むようになってしまいました… (帰宅直後)

こりゃまたしばらくお触りはオアズケかなぁ…(´Д`;)

まぁ一番最初の頃みたいに、私をずっと「ジー」っと監視することはないのですが。

ハウスの中ではまったりリラックスしてます^^


※威嚇されてひっかかれる瞬間じゃないですよ(笑)

ところでマリカにゃん。ひとつだけ注意点が…

コ レ ↓


以前から、なぜかハウスの上がお気に入りのマリカにゃん。

キャットハウスを3段目に引っ越しても…



この有様(笑)。


いいじゃない。
入ろうが、乗ろうがマリカの好きなようにさせてくださる?




…そうですね。

ああん!可愛いなぁ、もう…(*´д`*) ←絶対バカ。

なーんて、主バカっぷりをこうしてブログに書いてたら…

マリカが出てきたぁ



なんとなく白バラとツーショット

眠そうな目をしてましたが、案の定マリカ……

ハウス前で寝る。

なぜ!!(笑)

ハウス内か、中段のクッションで寝なよ(笑)


ところで…父が今日初めてマリカを見かけたそうな。

兄もマリカを覗きにきた様子。

父も年のわりに身長あるし(172cm)、兄も身長が無駄にデカイ(184cm)ので

男共が覗き込んだらそら怖いよな…(兄は威嚇されたらしい)

人間不信にならないといいんだけど~^^;


人気ブログランキングへ
長身の野郎共を警戒しつつあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
