ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫様仕様。
2011年01月24日 (月) | 編集 |
新しいベッドが届きました



ドーム型です♪(≧∀≦)

ま、当然のごとくマリカ姫…



ですよねー( ̄ー ̄)

しかし主は諦めない!

クッションに愛用のフリースを敷いて…



る、ところにマリカ姫乱入(笑)。

はいはいどいてねー。と、クッションを戻してNEWベッド完成

するとマリカ姫…



キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!

入る?入っちゃう?



ですよねー(T▽T)

まぁ気に入ったら使ってくださいよ…。

と、思っていても実は諦めてない主(笑)。

いつものケージ3段目のベッドを没収して(←ヒドイ)

おNEWベッドを設置。

するといつものベッドがなかったため、マリカ姫…

20110124_66.jpg

しぶしぶベッドイン(笑)。

でも…あれ?なんか…



うん…なんか小さいね^^;

まぁでも狭いトコ好きじゃない。だから許して(笑)。

なんだかんだ言ったって



こんな顔で寝ちゃうんだから(*´∀`*)ウフフ




人気ブログランキングへ
主の気持ち、君に届けクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わはははは、無理やりっすなw
でもその気持ち、わかるわかる~
使ってくれてよかったですね♪
2011/01/24(月) 20:55:35 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
女と女の意地ね(笑)
その時の2人の様子を想像して思わず爆笑しちゃった(笑)
アハハ♪(゜∇゜;)まいまい殿やるね~
ちょっと強引だけどマリカにゃんいつものユルユル顔だから全然大丈夫だね♪
(*^o^*)いつの間にかすっかりマリカにゃんも家猫の風格が出てきてるよね♪
2011/01/25(火) 19:46:43 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ええ、かなり無理やりでっす(笑)
やっぱり新しく買ったからには使ってほしいですよね♪(笑)
2011/01/25(火) 20:39:00 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ある意味「女の戦い」です(笑)。
ほんとしぶしぶでしたけどね(笑)。
かわいそうなので、ケージ内はいつものベッドに戻しました。
でもその後ドーム型ベッドが使われてる形跡なし…(笑)。
2011/01/25(火) 20:40:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
