ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


検証。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
だいぶ甘えるようになってきたマリカですが、

まだまだ逃げます(笑)。

そこで検証。


【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい

マリカにゃんに座って近づいた場合。





【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい

マリカにゃんに立って近づいた場合。




近づきすぎですかね?

でも慣れてる子なら逃げないですよね。

ま、逃げたあとにのび~ってしてるので、

恐怖で逃げる、って感じではないですが、

いつか足元スリスリしてくれるようになるかな?^^




人気ブログランキングへ
機嫌によって座ってるときも逃げられるよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
普通ですよ
立って近づいた動画拝見するかぎり普通の反応ですよ!

怖がってないし、ノビなんかしちゃっているし問題なし。
毎回近寄るとスリスリしてくれる子なんて極甘えたちゃんです。
うちの子たちも気まぐれで、逃げたり追いかけてきたりって感じですよ。

シミシミ目薬さされても甘えてくれるマリカ姫は立派な甘えたさんですe-266
2011/01/23(日) 17:38:57 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
うん普通だね♪(笑)
ディアママさんのおっしゃる通り普通の反応ですね(笑)
(*^o^*)動き方がそうみえるだけで移動するのかな?と離れるだけだね♪
(; ̄∀ ̄)むしろ立ったり移動する時足元まとわりつかれると危険だし(笑)
撫でる時も目線の上から手が出てきたり触られると嫌がる場所を撫でると逃げるのは良くあることですね♪
にゃんこやわんこって個性派が多いからね~。(^_^;)
2011/01/23(日) 19:57:15 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

あ、これ普通ですか!?(笑)
はぁ~そうなんですね…。マリカも気分屋でいいから
追いかけてきてくれないかな~なんて妄想中です(笑)。
朝の甘えた具合は可愛いです♪(´∀`*)ゥフフ
でも点眼…(遠い目)
2011/01/24(月) 20:58:35 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

普通なんですね(笑)。
逃げられてるかと思ってたので、いつ慣れてくれるのかなぁ
とずっと思ってました(笑)。
Σ確かにそうですね!てことは賢いのかマリカ!(違
ほんと、性格いろいろですね~(^^)
2011/01/24(月) 21:00:36 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
