ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒモ系はすべてオモチャ。
2011年01月20日 (木) | 編集 |
マリカにゃんが何かを狙ってます。



それは…

wiiリモコン(笑)。



違います^^;


主はゲームが好きで、よくプレイしてるのですが、

マリカにゃんがコード部分に反応します。

いや、反応するとは思ってたのですが。

なんせ大好物のながーいヒモ系だし(笑)。


最近はwiiのRPGをプレイしてるのですが、

RPGなので、リモコンを激しく振る動作はないのです。

が、

マリカにゃんとしては、やはりコントローラーのながーいヒモが気になる様子。

(ちなみにPS2とかでもコードへの反応アリです・笑)


コントローラーの電池交換がめんどくさいので、

本体接続に変えたのですが、接続部分の差込口が気になるようです






だから違うって(笑)。




ちょいちょいキター!(笑)

ちなみにコードを持って、先端を激しく動かすと、

イヤホン並みに食いつきがいいです

要するに細長いヒモの先端に何かしらの塊がついてれば

なんでもいいのです。



スミマセン、非行飼い主は本日夜中帰りをしましたので、

レスは明日返させていただきますっ(>_<)




人気ブログランキングへ
ヒモ系のオモチャを取り出せば間違いなくマリカにゃんはアクション系クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカ女王様はヒモがお好き?!
マリカにゃんヒモ系見るとホント性格変わるよね♪
(゜∇゜)ハンターの血が騒ぐのね♪
頑丈な紐で手作りおもちゃ作るのも面白いかもですよ~。
2011/01/21(金) 12:42:00 | URL | 脱力系やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
羨ましいです
最初の画像に写っている爪とぎBOX、昔うちにもありました。
でも・・・ワンパク坊主たちがすぐ壊しちゃってe-263
だから、まいまいさん羨ましいです。
マリカ姫は、お淑やかなレディで!
2011/01/21(金) 16:01:52 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんにちは^^

そうなんです、おとなしいマリカでもヒモ系が動くのを
見た瞬間、アクティブマリカに変身します…!(笑)
本能ですよねー(笑)。
それが…手作りしたことあるんですが、
イヤホンの方が食いつきがいいのです…orz
既製品には勝てませんでした(笑)。
2011/01/22(土) 11:02:45 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんにちは^^

あ、ほんとですか!?オソロだ~♪
と思ったら破壊でしたか…(笑)。
あれですよ、「お淑やか=ただのビビリ」っていう噂も…(笑)。
でも確かに暴れまわる性格ではないですかね。
猫さんたちにも性格それぞれあって面白いですね♪
2011/01/22(土) 11:06:21 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
