ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


腹モフ…?
2011年01月18日 (火) | 編集 |
マリカにゃんが寄ってきてくれたので、

腹モフしてみました


【動画】(携帯からはご覧になれません、ごめんなさい


※30秒あたり、撫でると「ビクッ」ってするあたり、マリカのビビリな性格が出てます(笑)。



最初はね、最初はマッタリしてくれるのです。



でもやりすぎると…




何かに気づき、拒否されます(笑)。



動画の中でも2~3回あったのですが、

この季節、マリカにゃんが動く度に主の手に静電気が走ります…(泣笑)。

そのうち両手をあげて寝っころがってくれるまでに

なってくれるといいなぁ♪


【追記】

目やにの件、今日病院に電話してみました。

火曜日の午後は休診なのに、先生自ら電話に出てくれました…!(感涙)

とりあえず…

(痛くて)涙が出る・目を細める・食欲不振・排便しない → 緊急性あり

とのことでしたが、目やに以外当てはまらなかったので、

土曜日まで様子見て、もしその間に上記のひとつでも当てはまったら

すぐ病院に来たほうがよい、とのことでした。

とりあえず大丈夫そうです。良かった^^

ご心配おかけしましたm(_ _)m




人気ブログランキングへ
腹モフやりすぎ→嫌々→足蹴り蹴りクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
これって!まさか!いや!しかし
マリカにゃん甘えてる~^^スリベタじゃない♪
ふと動画見てて気がついたんだけどマリカにゃん膝に乗ろうとしてる様に見えるんだけど(笑)
(;´∀`)乗りやすい様に膝作ってあげれば(辛いのは我慢で笑)乗りそうな感じがしちゃうのは私だけ?
2011/01/18(火) 20:32:56 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
えぇぇぇぇぇ~!これだけ甘えてくれればいいじゃないですか~!!!
うちなんて、うちなんて・・・。腹モフした日にゃ、即効ケリケリかダッシュで逃げられますよ(涙)。
ハンカチにお世話になるのは、まいまいさんより私の方が多そうですな・・・。
2011/01/18(火) 23:47:10 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

えへへー(≧∀≦)
機嫌が良いと結構甘えてきます。可愛いです(*´д`*)
え!?そうですか!?
…え、どのへんですか?(笑)
2011/01/19(水) 21:21:14 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ネコママさん
こんばんは^^

ああ!無事でなによりです!(>_<)
オーストラリアすごいことになってますねe-330
まだまだ気をつけてくださいね!

機嫌よくないとここまで甘えませんけどね^^;
ピギーちゃん…マリカより甘えないんですか?
性格的にはどうなんでしょ、勝気?^^
2011/01/19(水) 21:27:38 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
