ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2011年01月12日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは!

いつも応援ありがとうございます!!

最近寒すぎてストッキングとタイツを二重履きしてる主です(笑)。


今日は久々の一眼レフシリーズです♪

朝撮ったので綺麗に撮れました

主の部屋は朝7時~8時が撮り時です(笑)。

ではではマリカ写真館、は~じま~るよ~♪




マリカにゃんてば温風が苦手なくせにストーブの前 陣取り(笑)。
寒さには勝てなかったかな^^




まったり…(´∀`)




行動開始!
こんなにパッチリお目目でカメラ目線は珍しいです♪




何かを狙ってます…(笑)。




でも最終的にはやっぱり寝顔(笑)


ちなみに今現在、マリカ様フリースの中でお休み中…

主の足元にいますが、主、体ひねってキーボード打ってます。

そろそろ足がしびれてキター…(笑)。




人気ブログランキングへ
飼い猫のように生きてみたいクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカ姫に死角ナシ♪
(≧∇≦)香箱座りのマリカにゃんめっさぷりち~です
マリカ姫スタイル良いから三角立ちポーズなんて優雅で気品すらあるしね♪
でも一番似合うのが可愛い寝姿(笑)だと私は思いますよ
だって(*^o^*)ほんとに幸せそうな顔してるしね♪
(゜∇゜;)幸せの為ならば足は我慢我慢(笑)
2011/01/12(水) 22:26:47 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
大変! 猫背になってる!!
マリカ姫 猫背になっていますよぉ~(笑)

最後の写真、凄く気持ち良さそうなお顔ですね♪
「クゥ~i-186」って感じ。
このごろゲージの中より室内での写真が多い気がしますが、マリカ姫は完全室内フリーになったのかな?
2011/01/13(木) 13:45:02 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
そうなんです!意外とスタイルいいのです♪(←毎度の親バカ)
というか、意外と小顔で、おしりがデカいのです(笑)。
主と一緒です♪(てへっ←殴)
足は…我慢したいのですが、限界が…(笑)。
2011/01/13(木) 19:31:48 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

あら!?猫の猫背ってなんか悪い兆候ですか!?
猫なので普通のスタイルかと思ってたのですが…
オロ ヽ(´Д`;ヽ三ノ;´Д`)ノ オロ

マリカにゃんの寝顔はいつも幸せそうです(*´∀`*)
私ももっと睡眠がほしい…(ここで言うな←笑)

あ、ちゃんと記事にはしてなかったですかね。
去年の10/30の記事をきっかけに、フリーにしました♪
最初は私の部屋だけフリーにしまして、
今では15時以降は部屋のドアを(洗濯物を取り込みに来る母が)開けて、
家ALLフリーにしてます♪
1階には猫パトする程度ですが、ほぼ毎日降りるみたいです。
でも家族(主に祖母)がちょとでも動くと即効逃げるそうです…(笑)。
2011/01/13(木) 19:38:10 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
猫だから猫背は当然ですよ(笑)

以前、猫様を家に迎え入れた時に、あまりにも可愛すぎるので
「大変です。うちの子が凄い猫背に!」
って妹にメールしたら
「バカじゃない」
って冷たい返事が来たことがあります。
2011/01/13(木) 20:34:22 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

あ、ですよね!?よかった~(笑)

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)。
妹さんナイススルーです!(笑)
「可愛すぎて」っていうのはわかります♪(≧∀≦)アハッ
2011/01/14(金) 20:44:25 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
