ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再び反省…。
2011年01月09日 (日) | 編集 |
本日、マリカのトイレ掃除をしておりましたら、

かりんとう にサーモンピンクの何かが混じっておりました。


ん???何だ???


じーっと見てもなんだか分からず、

部屋を見渡してみると…



あ!?


これ…でした(;´Д`)

テーブルの奥のほうに置いておいて、

しかも倒れたりぐちゃぐちゃになってた形跡がなかったので油断してました…

今回はすぐ かりんとう と一緒に排出されたから問題なかったけど…

ごめんね、マリカ

ビニール袋は ちゃんと引き出しかクローゼットにしまっていかないとダメだね



はい、そのとおりです

返す言葉がありません(笑)^^;


そんな姫様、今日は主あぐらスタイルで一緒に添い寝♪



姫様は上からフリースをかけられるのが好きではないので

長い時間この体制でいられません(笑)。

私がいるとしばらくこうしてますが♪ふふ、嬉しいなんか嬉しいです(*´▽`*)


マリカ~ (なでなで)



あら?なんだかブチャイク顔ね(笑)。




人気ブログランキングへ
撫でられても気持ちよくなかったらブチャイク顔でクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリカ姫気持ちよさそう~♪
すっかりまいまいさんに心許していますね。
やっぱり温もりを求めてしまう冬は、仲良しになる絶好のチャンスですよね!
これから、もっともっとラブラブになれますよv-218

ビニール気を付けてあげなきゃね。
猫様は賢いので隠したつもりでも探し出しちゃうから。
今回は、無事で本当によかったですv-290
2011/01/10(月) 12:41:09 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
(*´ω`)色々あったけど何だか段々まいまい殿とマリカにゃん良いコンビになってきたね♪
マリカにゃん不機嫌顔と言うよりもはやネムネムで意識が飛びそうな顔な気が(笑)
誤食は沢山の飼い主さんの悩みだね~
まいまい殿も大変だけど気をつけてあげてね
(*^o^*)がんばです♪
2011/01/10(月) 19:32:21 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^

あ、えっと…あれ気持ちいいお顔なんです…かね?(笑)
そうですね!これが夏になったら傍に来てくれないんだろうか…
と今から考えちゃってます^^;
季節関係なく仲良くなれるように頑張ります♪

ですねe-330
ビニールはどんなにちっちゃいものでも
片付けていこうと心に決めました(>_<)
まだまだ甘いなぁ私orz
2011/01/10(月) 20:55:57 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

うふふ、毎回わざと隙間を見せて誘ってますが、
それでも誘いにのって足の間に来てくれるのが嬉しいです(≧∀≦)
あ、そっちのお顔!?(笑)イヤイヤ顔かと思いました^^;

誤飲はほんと気をつけますe-330
ちょっとした「大丈夫だろう」の気持ちが命取りになりますね(>_<)
2011/01/10(月) 20:59:30 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
