ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


枕。
2011年01月08日 (土) | 編集 |
コメ常連(いつもありがとうございます!)のYにゃんさん(バレバレ/笑)より

ご指摘いただきました、

「マリカの枕」についてご説明いたします。


よく登場しているコレ↓



茶色いマリカ枕。

実はコレ、購入したものではなく、うちにあったものなんです。

本人達からご説明いただきましょう。




どうも、母です。




どうも、子です。




私たち親子です。

しかし…





ほんとは親子くっついて1個のクッションだったんです。

でもクッションとして使うには

子が邪魔で。


ううう…なんてヒドい人間なんでしょう…

血も涙もない…ううう…

でも…まぁ…

母は主のうたた寝用マクラとして、





愛する我が子は



マリカ様の枕として活躍中なので

これはこれでヨシとしてあげましょう(上から目線)。

せいぜい私たち親子を使いこなすことね(ふっ)。








人気ブログランキングへ
やわにゃんさん、遅くなってごめんねクリック!(笑)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



★リンク増えました★

『ふくはうち』 by TheFuku2008様

3兄(姉)弟にゃんずのおしゃれな着せ替え写真満載♪
たまにバラの写真が載ります。素敵です^^
私的には紅一点の「いくちん(いくらちゃん)」が気になります(笑)。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そんな物語が…(ホロリ
ちょ(゜∀゜;)最後名前隠れてませんがな(笑)
そっか…そんな悲しいアヒル(鴨だっけ?)親子の物語があったんですね…
鬼や!(ノ△T)2人の仲を引き裂いた挙げ句枕にしちゃうなんてまいちゃんマリにゃんあんたら鬼やでw(マテ
とまぁ前置きが毎回長いのはどうでも良いですが(笑)
(*^o^*)マリカにゃんと枕お揃いなんて良いですね~
この枕でマッタリとくつろぐマリカにゃんの写真めちゃツボだったんです♪
\(☆o☆)/解説感謝です♪
2011/01/09(日) 19:03:20 | URL | Yにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

あ、バレバレなので隠しませんでした(笑)。
内容的にも隠すようなことじゃないかなーと。すみません^^;
もしアレだったら言ってくださいね!

いつもツッコミありがとうございます(笑)。

そうなんです♪オソロなんです♪♪(≧∀≦)
ほんとですか?嬉しいです~e-266
あのほっぺの肉がのっかってる感じがいいですよね(笑)。
2011/01/09(日) 22:38:09 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
