ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカ写真館。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは!

いつも応援ありがとうございます!!

先週はマリカ写真館ありませんでした!

なんかもう主、マリカ写真館

忘れてます。


(´∀`)アハッ

ではでは今日こそマリカ写真館、は~じま~るよ~♪



まったりしてたので…




フモフモさんを はさんでみました(笑)




尻尾の先だけ暖める彼女。




限度は30分。




…お風呂?(笑)




おまけのアップ





人気ブログランキングへ
まったり顔の写真が圧倒的に多いクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寝姿も麗しく♪
マリカ写真館がもはやマリカ姫寝姿写真館状態ですね(笑)
カワエェ♪(≧∇≦)ゆるゆるの可愛いマリカにゃんの表情見てるだけでめっさ癒やされますぞ~
あとマリカにゃんのお気に入りなのか頭にぴったりフィットした茶色のモフモフが何故か気になる私です(笑)
(゜∇゜)マリカ姫専用くつろぎ枕?
2011/01/05(水) 23:44:36 | URL | 今度のお正月が待ち遠しいやわにゃん #mb395ffs[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ぶはっ(笑)、確かに!!(≧∀≦)
もう寝姿写真館でいいですかね(笑)。
あはっ、癒される方がいらっしゃって私も嬉しいですe-266
あ、あれですか?じゃあ明日にでも記事でご紹介しますね!(笑)
2011/01/06(木) 20:06:19 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
