ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お年玉。
2011年01月03日 (月) | 編集 |
マリカにゃんからお年玉もらっちゃいました(*´д`*)ポッ

季節的に「お年玉」という名目があるだけで、

ただ単に「嬉しいことがあった」ってだけなんですが(笑)。


ふふふ…嬉しかった事は…これです!!

20110103_1.jpg

マリカのおけちゅ(笑)。

実はマリカのいる場所は…なんと…!!



主の足の中!!
※主の足の太さは気にしないでください(切実)。

かっ、可愛い━━━━━(≧д≦)タマラン!!


偶然だったのですが、このとき石油を足すのがめんどくさくて(笑)、

ファンヒーターをつけておらず、カーペットとフリースで寒さをしのいでおりました。

密閉な部屋ですし、カーペットが強めだったので、

そんなに寒くはなかったのですが、マリカにとっては寒かったのでしょうか。

膝を曲げて座り、足にフリースをかけてゲームしてたら、隙間から入ってきました

(寒さに勝てなかったという噂も…)


体があったまってくるとリラックス姿勢になり、こんな姿に。



鼻 血 も の で す (*゚Д゚*)



親バカでスミマセン…



可愛いです(鼻血ぼたぼた)


ただですね、ゲームの攻略サイトを見ようと

体を動かしてマウスをつかもうとすると、

マリカ逃げます。


おいおい…

そんなにリラックスしてんのに逃げるって…どんだけビビリだ(笑)。


てことで、主ゲームを中断してテレビを見始めたのですが…

体を動かせないって… ツ  ラ イ 

ずっと足の下にいてほしいけど…

30分が限界です (笑)


30分ってちょっと短いんじゃない?もっと頑張ってよ。

Σ(゚д゚;)

…結構ツライのよ?^^;




人気ブログランキングへ
足の力が抜けてマリカを押しつぶしそうになってしまうクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
30分よく頑張りましたね!
これは可愛い~~でも姿勢が辛い~~。笑
どんなに寒くても、心を許してなかったら
絶対こんな風にそばに来ませんからね♪
マリカちゃんて可愛いなぁ。^^
2011/01/03(月) 19:57:59 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
可愛いですぞ♪
マリカにゃん激可愛いですね~
キタよコレw(*´ω`)これは添い寝への序章ですぞ~
でもまいまい殿の頑張りで心を許したからこそここまでこれたしこれからマリカにゃんどんどんいろんな表情や甘えん坊見せてくれるでしょうね♪
その時まで足を鍛えておくのも大事ですね(笑)
2011/01/03(月) 21:47:29 | URL | やわにゃん #mb395ffs[ 編集]
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございますv-496e-466

バタバタしていて、新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。
病院にも行けて、プラズマクラスターも購入し、マリカ姫の急接近まで、凄い展開で
オメデタ尽くしでしたねv-315v-315v-315
本当におめでとうございます

今年も、まいまいさんとマリカ姫にとって良き一年になりますようにe-420
2011/01/04(火) 13:07:33 | URL | ディア・ママ #-[ 編集]
>>にんにさん
こんばんは^^

30分ほんとギリギリです!キツイ!(笑)
ええ…これほんと可愛いのです(*´∀`*)←親バカ(笑)

Σ(゚Д゚)
そ、そっか…てことは心許してこれてるんだ…!
なんだか改めて感動です!!嬉しい…(T▽T)
2011/01/04(火) 21:28:30 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

ええ…キタコレです!激カワなのです…(´∀`*)ゥフフ ←親バカ
ですかね!?添い寝できるようになったらまた嬉しいことが増えます♪
ほんとに…なんか愛が伝わってるのが感じられて嬉しいです(T▽T)
これからもっともっと可愛いマリカをお届けできたらイイナ♪♪
足は…ほどほどに鍛えておきます(目そらし←笑)
2011/01/04(火) 21:33:51 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>ディア・ママさん
こんばんは^^
明けましておめでとうございます!
ご丁寧にありがとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

病院…というか、キャリーに入れられたのは自分的には
大きな一歩でした!流血事件を目撃した分余計に(笑)^^;

ありがとうございます(T▽T)
ディア・ママさんも良いお年をお過ごしください^^
2011/01/04(火) 21:40:09 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
