ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

主は元旦早々なんの予定もなく、古着屋さんにいらなくなった洋服を売りに行き、

午後は好きなアニメを見て、ゲームをやって、ぐうたらに過ごしていました。

普通の休日と一緒です(笑)。


そんな主の元旦の朝一番は…



鏡餅を直すところから始まりました(笑)。

しかも部屋が乾燥しているため、葉っぱがカサカサになっており、



部屋のあちこちに葉っぱが散乱…


ってコラーーーー!マリカ!!

テンションアゲアゲついでにお餅と葉っぱ落としちゃダメでしょー!(>口<)

猫草食べないくせにどーしてこの葉っぱで暴走するのー!(笑)



Σ(゚Д゚) って、いきなり寝正月か!!

んもう…しょうがないなぁ…可愛いから許す…!(ぇ


こんなバカ主と可愛いマリカを今年もよろしくお願いいたします^^*

さっ、マリカもご挨拶して!




…ぴょん?(゚Д゚)




人気ブログランキングへ
年末ジャンボは600円の当たりでしたクリック!(涙)
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
早くも仕事行きたくない病
まいまい殿マリカぴょん!?明けましておめでとうございまする♪
m(_ _)m皆様今年も宜しくお願い致します。
今年もマリカにゃんとまいまい殿の絆がより一層深まり幸せな一年であります様お祈り申し上げぴょん♪(笑)
\(☆o☆)/
2011/01/02(日) 19:00:24 | URL | やわにゃんもぅ食べれないよ~ #mb395ffs[ 編集]
明けましておめでとう♪♪

新年早々、マリカちゃんやってくれましたね(。・艸・)ウフフ
寝正月で『んっ??』って言われても
可愛いから許しちゃう気持ちわかるよぉ~♪♪
ウサちゃんマリカちゃん可愛いねぇ♪♪

今年も変わらずよろしくお願いします\(^○^)/
2011/01/02(日) 21:06:47 | URL | めぐ #-[ 編集]
>>やわにゃんさん
こんばんは^^

明けましておめでとうございます(≧∀≦)/
まったりいきますので、どうぞ見守ってやってください♪
今年もまたよろしくお願いいたしますe-454
2011/01/03(月) 00:24:15 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
>>めぐさん
こんばんは^^

明けましておめでとうございます(≧∀≦)/

ええ…やられました…(笑)。
なーんか夜中にドタバタ音がすると思ったんですよ(気づけよ/笑)
うふふ、めぐさんも「可愛いから」許すこと多いですもんね♪(笑)
でもあの可愛い顔で見られると怒りのゲージが
プシューって下がりますよね(笑)(≧∀≦)
かぶりものはNGなのでラクガキで我慢しました(笑)。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますe-454
2011/01/03(月) 00:27:27 | URL | まいまい #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
