ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


スッキリしました^^
2011年05月02日 (月) | 編集 |
最近毎日一心不乱にブラッシングをしていたら、



なんだか少しスッキリしたような気がします♪

(主の素足は見て見ぬフリしてください)

と、いうか素足にマリカにゃんの毛ってめっちゃ気持ちいいのですよ…(笑)


いきなり脱線しましたが、

毎日のブッラシングして、抜け毛を貯めて、

本日ボールにしてみたら…!



特大ボールーーーーーーーーー (笑)

出来ました!



フッ、作戦成功…( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこのボール、大きすぎてすぐ捕獲できてしまうので、

マリカ的になんだか物足りない様子(笑)。

ま、でも遊んでるからいっか


ちなみに、可愛く撮れたので↓^^



あ、ヤベッ、主の足の おムダ毛穴がっ(笑)。

マリカさんの足がびよーんって伸びてて

もう片方の足をかかえてる感じです。可愛い




人気ブログランキングへ
夏の女の子はお手入れが色々と大変なのよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』

写真館、更新途中でブログがフリーズしました。
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうわけで写真館の更新サジなげます。
ちくしょー(T口T)



