ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


主、反省。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
皆様、昨日のふざけた投稿記事に

拍手とコメントありがとうございます!

ふざけすぎててスミマセン、ほんと…^^;



実は…ですね。

爪切り格闘の記事の日、

もうなんだかいろいろあってすべてが嫌になって、

半八つ当たりメールを ちゅうさんに送ってしまったのです

今思えば大したことないし、

思い出すと恥ずかしいのですが…(穴があったら入りたい)^^;


私って頭に血がのぼると自分でも制御ができないのです(手はでませんが)。

↑この性格に加え、

持病で治療やら検査やらでいろいろ(=出費多←これも理由かも^^;)。

マリカの爪切りも思い通りにいかない(←病院に行きゃいい話)。

その他いろいろ重なってなんかもう…爆発しました。


でも ちゅうさんは優しく受け止めてくれました。

コメントでも皆様から優しいお言葉をいただき、

ちょっと、ウルッときてしまいました(TдT)


仲良くさせてもらってるCちゃんに相談して気づきました。

私は「マリカに癒しを求めすぎてる」のだと。

確かにそうかもしれない。

もともと甘えたさん(スリベタでもいいくらい)を飼いたかった主です^^;

でも猫は気まぐれだから、いつも癒しをくれるとは限らない。

癒しを求める私は、その もどかしさ+プライベートなマイナス面が

重なり、爆発してしまったのかも。


もちろんマリカのことは大好きですし、大切です。

ただ、私が「構いたがり屋」で、

マリカが「構ってほしいけど、ビビリだからまだ構わないで」

な、だけなのかもしれない。

きっと私は犬みたいにハッキリなついてくれる動物か、

ウサギみたいに強制的に構えちゃう(笑)、動物のほうが

合ってるのかな?と思ってしまった。

そう考えたら、私って「猫飼育者に向いてないんだろうな…」

思って、それでさらに凹んでみたり


あはは…^^;

なんかもうごちゃごちゃですわ

要するにガキ(単純)なんですよね、私。

マリカと遊んでるときや、マリカが甘えてくれるときは幸せを感じるのに、

マリカが思い通りにいかないと凹む・もどかしい。

お世話は嫌じゃないし、放棄もしてません。

時間薬を信じて頑張れば大丈夫かな…。


ダラダラと長くなってしまった記事をすべて読んでいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m



それと、ちゅうさん。

今回はほんとにすみませんでした^^;

この歳になって八つ当たりとか…ほんと…



主も(/Д\*)ハズカシーイ (マジで)




人気ブログランキングへ
ここ掘れワンワンワンワン……で、そのまま穴へinクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



