ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前より悪化。
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日はワタクシ事ですみません。愚痴です。。。

いま、内科処方の甲状腺の薬(A)と、皮膚科処方のかゆみ止め(B)を服用してます。

皮膚科のほうが後からの受診でしたが、

もちろんAを服用、婦人科系も受診してる旨を伝えてのB処方でした。


が!


AとBを一緒に飲み始めたここ最近…

ほてり(甲状腺機能亢進症の症状)が再発しました。

しかも以前より悪化な状態


治療前 → 暑がり。午後4時頃に、ほぼ毎日ほてり。

治療中(Aのみ服用。かゆみが出る前) → 暑がり。ほてりがなくなる。

治療中(AとB服用) → 暑がり。約1時間~1時間半 間隔でほてり。


現在が一番ツライしダルイです

会社にいるときは、ほんとヒドイです…。

家にいるときも ほてり はありますが、

暑くなったらすぐ涼んでいるので、それほどツラくはないです。

たぶん自分に合った室温調節してるからだと思います。


ちなみに…

いま仕事帰りに、一駅分歩いてます(約1.6km)。

今日はタンクトップと春物ブラウス1枚にダウン着ていきました。

朝はちょうどよかったけれど、今日の夜は少し暖かいのもあり、

歩いてる最中にあっつくなって、途中でダウンを脱ぎ、

地元の駅に着く頃には、汗をぬぐう春物姿で歩く変な女の姿が…(笑)。

そのままダウンを着ずに地元駅からチャリンコで家に帰りました。

涼しかった… ←(ほんと病的)


明日、甲状腺専門病院に行ってきますので、

全部伝えて対処法教えてもらいます!

あっついのがほんとにイヤだ!

明日は午前中 甲状腺専門病院で、午後は皮膚科です。

また病院三昧…


えーいっ!!

頑張れ自分!!えいえいおー!!o(>Д<)O



暑くなったらこ~んなポーズで涼めばいいにょよ~ん


会社でそれをやれと…?(゚Д゚)




人気ブログランキングへ
冬なのに汗だくでクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。