ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス性。
2011年02月08日 (火) | 編集 |
マリカがうちに来たての頃、夜鳴きがありましたが、

夜鳴き期間が終わると、マリカはほとんど鳴かなくなりました。


が、


今日の朝5時頃、猫用トイレの前あたりでマリカが鳴いているのです。

そのときは特に気にせず再び眠りへ。

そして朝7時過ぎ。珍しくトイレが臭うので

「かりんとう したてか?」と思いつつ掃除をしました。

すると…

かりんとう がサラサラでした


5日の夜から6日にかけて くしゃみをしていて風邪か?と思っていたのですが、

月曜はなんともなかった(食事も完食)ので、とりあえず様子を見てたら

今日の朝、症状が出て体調不良を確認



朝ご飯は くんかくんか すらせず…(;´Д`)


しかし今日は自分の病気治療で、朝9時に銀座の病院を予約をしてたので

後ろ髪ひかれつつ とりあえず銀座へ。

行きつけの動物病院が火曜日午後と水曜日がお休みなので、

銀座病院の診察が終わって(職場の駅を通り過ぎ←泣)即効地元へ!


今回はキャリー入り口にマリカの足がひっかかり、

入れるのにちょい苦労しました(笑)^^;


それでもなんとか病院に着き診察へ。

症状と最近の経過を先生にお話しました。



主「旅行のため、2月2日の夜から2月5日の夜まで友人宅へ

マリカを預けていました。」

先生「それだ」

主「え?」

先生「風邪もあるだろうけど、ストレスでもお腹はくだるよ。

おうちに帰ってきて安心したところで症状がでたのかもね。」



Σ(゚Д゚)

ごめんよっ…!!orz

ごめんねマリカにゃん(TдT)

かなり…ストレスだったんだね…

もし次回があったら、おばあちゃんにトイレ掃除とご飯覚えてもらおう。

実家ならではの特典、ということで。


とりあえずお薬処方されまして。

診察台で先生が投薬の見本を見せてくれたのですが、

そんな高度な技、うちじゃできません。

と、いうことで粉末にしていただきました^^;



いい機会だからウェット練習がてらお薬MIXで食べようね^^

またたび(粉)も混ぜるか…。


主、このあとお仕事だったので、

慌ててトイレを2つ用意して出勤しました。



できればサラサラかりんとうはフタ付の方でお願い~!(笑)

今日の朝、マリカにゃんが鳴いていたのは

「トイレ汚くて使えない~臭い~」のアピールだったのかな…^^;


仕事から帰宅後、なんとご飯ほぼ完食でした!



良かったぁ~思ったほど重症じゃないのかな。

そんな主、今日の午後から右の下っ腹が痛みますので

明日また病院です…。ああポンコツなワタシ…




人気ブログランキングへ
なんか婦人科な部分が痛むのクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



