ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカにゃんとの再会。
2011年02月06日 (日) | 編集 |
3日ぶりの投稿です^^

注)今回も写真わんさかです。

昨日の夜戻ったのですが、部屋でちょっと横になった時点でアウト(笑)。

そのまま爆睡に突入してしまいました


えー旅行中ですが、マリカにゃんは とあるおうちに預かっていただいてました。

旅行中にいただいたお写真↓↓



頭だけ布団の中に入れて隠れているつもりのようです。

とメールをいただき、想像したらプッと笑っちゃいましたが、

実際に写真をみたら想像通りで爆笑に変わりました(笑)。

マリカにしたら笑い事じゃないんだろうけど^^;




何よ、みないでよ。

と、言わんばかりのこの表情。

うちに来たときもこんな顔してましたね。なんか懐かしいな~^^


ちなみに、



主のニホヒ付きのルームソックスをマリカと一緒に

お渡ししたのですが、一晩たったらトイレにソックスが落ちていたようです

マリカ姫の静かな怒りなのか…(笑)。

久々に会ったらシャー言われるかも…と思いつつ姫様を迎えに伺い、

帰宅後、キャリーを覆っていたシーツをはずすと、すぐに自分のなわばりだと気づき、



早くだせー!と鼻でドアをつっつきつっつきでブレブレ写真(笑)。



いつものようにベッド下へ篭城したのち、

カメラを構える主を くんか して確認。

で、ストレスを発散するかのごとく、



爪とぎ。

そして前回同様、爪とぎした後は、なぜかキャリーに戻ろうとする姫様(笑)。



さっきまで入ってたからね、ニホヒはするでしょうよ(笑)。


なわばり確認をし終え、しばらくすると



すごい勢いで すりすりタイム。

可愛ええ…(*´д`*)



その後、優雅にお食事をして、

主の自分用お土産と記念写真^^



「なんくるないさぁ」は標準語に訳すと「心配いらないよ」という意味らしいです。

語尾に「さぁ」がついているので、どっかのライオンさんの

「し~んぱ~いないさぁ~♪」しか思い浮かびません(笑)。




ストラップサイズの星の砂☆

このシャッターの直後、ハイビスカスを姫様にかじられました


だいぶ落ち着いてきたので、恒例のイヤホンタイム♪



預かり先では大好きなイヤホンに目もくれなかったようで^^;

こんなに好きなのにねぇ…。やっぱり不安だったんだよね。

ごめんね、マリカにゃん。そしてお疲れ様^^


今日はもういつも通りリラックスしてお休みでした。





ゆっくり寝てね^^

って、もう寝てるか(笑)。


今回の預かりの件で、預かり先から

「うち(預かり先)は嫌な環境みたい。マリカちゃんは 主のうちの子なんだね」

と言ってもらえて嬉しかったです^^*

まだまだ主にもビビりなマリカだけど、

マリカのおうちはここだからね




人気ブログランキングへ
主も3日間寂しかったのよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


沖縄レポはこちらから♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



