ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新たなオモチャ。
2010年12月27日 (月) | 編集 |
それはそれはある日のこと…

主がうっかりお財布を落としたときのことでございます。

小銭入れ部分のチャックが開いたままのお財布より小銭が落ちました。

するとマリカ様は即座に反応したのであります。



オモチャではございません、マリカ様。これはお金でございます。

そう言うと主はチャックを閉めました。

すると先ほどの音が気になったのでしょうか。

マリカ様は財布に食いついたのでございます。



私情ではございますが、主は家電量販店はヨドバシひいきでございます。

マツキヨとツタヤのポイントカードもかかせません。

と、そんなことを話している間に

マリカ様にお財布をボロボロにされてしまうかもしれません。

主は予備(旅行用)のお財布に小銭を入れてマリカ様のお膝元に置いたのでございます。



するとマリカ様のこの食いつきよう。



小銭を探し求め、マリカ様はお財布をちょいちょいするのであります。



動きが過激になってまいりました。

あまりに食いつきがいいので、主はお財布のふたを開けて差し上げました。



ここからは主もびっくりでございました。

なんとマリカ様、小銭入れ部分に小銭が入っているとちゃんと分かってらしておいでで。



小銭入れ部分に手をツッこんでおられました。

このまま買い物できそうな勢いでございました(それはない)。



以上、主の執事風レポートでございました。

楽しんでいただけたらなによりでございます^^




人気ブログランキングへ
花輪くんちのヒデじぃを一家に一体クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』


拍手・コメントありがとうございます^^


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。