ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


逃げられた!
2010年11月23日 (火) | 編集 |
本日、マリカをキャリーに入れるお手本として、

元保護主のちゅう様にお越しいただきました^^

が!!


※ちゅう様 流血のあと。

きゃぁあぁぁああ~~~~~~~~~!!!(゚Д゚;)


ちゅう様 湯けむり殺人未遂事件。


いや、湯けむり関係ないですけど、「○○殺人事件」と聞くと

湯けむりしか出てこなくて(笑)。


と、悪ふざけはここまでにしまして、ちゅう様スミマセンでした(T-T)


実は、マリカがキャリーに入るのを異様に嫌がりまして、

ちゅう様が洗濯ネットをかけて、抱っこまでしてくださったのですが、

キャリーに入る瞬間、ものすっごい暴れて逃走します

それを2~3回繰り返したとき、気づいたら ちゅう様が流血してまして

マリカに限って…と思ったのですが、爪ではなく、キバが出ていました…。

それほどまでにキャリーを嫌がるマリカ…。

ちゅう様のサイト で拝見しましたが、

やっぱり「キャリー=嫌なもの」って根付いちゃってるのかな…。

キバが出てしまうなんて…

マリカもライオンの仲間なんだなぁ。 と思ってしまった。



マリカが暴れた痕跡^^;
拾ったのはこれだけですが、たぶんもっと落ちてました。


ちゅう様との戦い?の延長でマリカはベッドの下に篭城(--;)



4時間後やっと出てきました~^^;

で、ちょうどその時、猫好きの伯母が来てたらしく、

私の部屋に入ってきました。

メガネをかけていて、背丈が ちゅう様になんとなく似ていた伯母。



若干のイカ耳でマリカに警戒されてました(笑)。


今日の戦いのとき、いつも上るお気に入りの白い本棚の上で

洗濯ネットをかぶせたせいか、ベッド下から出てきて以降白い本棚に近づかず、

今日は第二本棚の上で寝ています。



そして今はいつも通りハウスの上で寝ています。

怖い思いさせてごめんね。

そして ちゅう様、怪我を負わせてしまい申し訳ありませんでした


最後に…かなりどうでもいい話ですが…

主の ぶっ太い指がついたこの手、

体重をかけたら手首にシワができます。



そして少ししたら…



シワの跡が出来てました。

ふふふ…(涙笑)



人気ブログランキングへ
ドモホルンリンクルの使用を考えてるあなたはクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ



