ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


失敗。。。
2010年11月20日 (土) | 編集 |
主も風邪っぽいですが、マリカが先に風邪っぽかったのです。

激しくはありませんが、毎日くしゃみをします。

平日は朝と夜しか一緒にいませんが、朝か夜、どちらかにマリカのくしゃみを見ます。

と、言うことで、爪切りも含め、本日病院に行ってきました!


…と、お伝えしたいのですが、行けませんでした(´・ω・`)

何故かと言うと…

主がマリカをキャリーに誘い込めなかったから^^;

マリカを抱えてキャリーに入れようとしましたが、逃げられました…

それでは失敗の流れをご覧ください(笑)。



まずはマリカのニオイがついたタオルをキャリーにセット!



マリカを抱えてキャリーに入ってもらおうとしたら

猫キックをくらいマリカ逃走。

キャリーの入り口を暗く狭くしてみるものの、マリカ拒否。



う~ん( ̄~ ̄;)

無理やりキャリーに入れることはできるけど…

無理やりやって、信頼関係がガラガラッと音をたてて崩れるのもイヤでした。←主的に重要(笑)。

なので、募集主ちゅう様に電話で相談。

洗濯ネットをかぶせるやり方を伝授いただきました。

しかし…



すっかり警戒^^;

ずっと見張られてました。

なので時間を置いてからネット作戦を朝鮮(←一発変換で出たのに衝撃)挑戦だ!

と思ったのですが…



なにせこのVの字くつろぎ型なので、ネットがかぶせられませんっ(涙)

かぶせられても頭止まりになってしまう確率が大のような…^^;


なので、ちゅう様には大変申し訳ないのですが、

お時間いただいてネットのかぶせ方のお手本を見せてもらうことになりました。



ああ…私はにゃんこ初心者。。。

ここまで慣れてくれたので無理やりなことして嫌われたくない。。。

ってのが本音、ってのは内緒のヒミツです(笑)。

主の苦労をよそに当の本人は非難場所(笑)でくつろぎ中。



んも~…マリカのためなのにぃ(TАT)



人気ブログランキングへ
嫌われたくないのよクリ~ック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手・コメントありがとうございます^^



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。