ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


マリカの冒険。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
注)本日マリカは「姫キャラ」でなく、普通のにゃんこです。


ふふふ…昨日買った新しいグッズを置き、

ゲージの扉をすべて開けっぱなしにしていると…

マリカの冒険が始まりましたぁー!(゚∀゚)ウヒョー!!


マリカを追うと主の部屋の中の構造が分かってしまって恥ずかしいけど

そんなこと~は気にしない!それ、わk(自主規制)


【冒険者プロフィール】
マリカ Lv.1 職業:姫 得意技:逃げ腰

さぁ、冒険の始まりです!


おっと、いきなり最初の難関!トンネル(じゃらし付)くぐり!



【マリカはガサガサ音に負けた!】

あら!あっさりリタイヤ!!
え、これって猫が喜ぶようにガサガサ音がするんじゃないの?(笑)


お!と言ってる間に次の難関(?)深みあるベッド!!



【このベッドで休むとHP(ヒットポイント)が10回復します。】


いいよ!いいのよ~(*´∀`*)/

マリカの為に買ったんだから~マリカのニホヒ付きタオルもあらかじめセット!!




ベッドスルーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


私の愛はまだ伝わっていない…

いいの、いいのよ…いつか伝わるって信じてるから…!

信じてるから…!! (ハンケチ噛みしめ)


さてさてお次は?

お!はしごと戦っています!(違う)



さぁ!この戦いはどちらが勝つので…

【マリカは登るのを諦めた】

Σ諦め早っ!!


ちょ、ちょっと待って…!(汗)

【主はマリカの動きに合わせてデジカメのシャッターを押せない】



Σバラすなー!!(゚Д゚;)

最近ブログ更新に手間取って、時間が無くて

つい めんどくさくなってマシーン出してないってバラすなぁーーーーーー!!!

※いろいろとツッこまないでください。


あ、あれ?マリカ??(キョロキョロ)

【マリカは基地に戻った】




ああ…主のサボリっぷりを暴露して冒険は終わりなのね…(泣)

いいの、そんなあなたでも…好きっ!!

この想い、君に届け (某少女コミックより)



【マリカの冒険エンディング】


もっと堂々と冒険できる日がくるといいね^^



人気ブログランキングへ
レベルを上げてあなたもクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯で上記バナーが表示されない方はこちらから☆
人気ブログランキングへ


拍手ありがとうございます^^




