ようこそ当ブログへ。まったりゆったり更新中。楽しんでいただけたら幸いです^^

--年--月--日 (--) | 編集 |


監視。
2011年08月29日 (月) | 編集 |
気づくと…



見張られています^^;

もうずっとですけど、

マリカさんが ものすごく眠いとき以外は

主は常に見張られています。

まだまだ全然信用ないのかしら??



う~ん、可愛い…(*´д`*) (飼い主バカ)




人気ブログランキングへ
じーーーーーーーーーーーっとクリーック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



超超超予想外の展開。
2011年08月15日 (月) | 編集 |
祖母の実家から本日夜中に帰宅しました。

13日は、明け方4時に家を出まして、

途中まさかの事故渋滞にハマりつつも

2時間半で無事祖母の実家に到着。

部屋着に着替えて、今年春に亡くなった

祖母のお姉さんにお線香をあげようとしたその時…!!


ドタッ
がしゃーん!!



気づくと祖母が転倒してました

ドタッは尻もちをついた音。

がしゃーん はガラス戸に頭をぶつけた音。

私は真っ先にガラス戸ぶつけた頭を心配

幸いにもガラス戸は割れてませんでした。

が、本人は頭よりお尻を痛がって、立てなくなってました

高齢(88)だし『骨折』の可能性が!?

てことで救急車を呼んでF総合病院へ

診察の結果…!!


骨折してました


祖母の実家に着いてわずか20分での出来事でした

しかも東京のかかりつけの病院ではオペの日程が合わず、

結局群馬で入院(^_^;)

とんでもないお盆になってしまいました

群馬でのオペの日程がまだ分からないので家族も混乱(^o^;)

イザとなったら母が大型連休とるだろう!

……たぶん(笑)^^;


かなり痛がる祖母を見るのはツラいけど、

いま頑張らないと治らないもんね(>_<)

頑張れおばあちゃん!!


はぁ~しかしびっくりなお盆休み初日でした




人気ブログランキングへ
全治4ヶ月くらいかかるんじゃないか(勝手な予想)クリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



サボってました。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
すみません、更新サボっておりました^^;

私もマリカも元気です!



ちょっと今後更新が停滞しそうです

気まぐれに たまーに更新しますので、

気が向いたらまた遊びにきてください^^




人気ブログランキングへ
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



あちぃ~…
2011年06月20日 (月) | 編集 |
そろそろ本格的に暑くなってきそうですね~

マリカさんもすっかり だら~ん な格好の日々です








ちなみに、グアム旅行計画ですが、

来月の3連休をからめると

バカ高いので、諦めました

来年の冬か春に行ってやるぅ!!



そして今日は、

会社を出たところで

分譲マンションの勧誘に合いました。


え?私マンション買いそうに見える? (老けてる?)


そして、夕方はまだグアム旅行計画決行中だったので、

会社帰りに旅行会社窓口に行きましたら、

「ご夫婦でご旅行ですか?」との第一声。


え?主婦に見える?


まぁマツキヨのデカめのレジ袋持ってましたけど…(笑)。

嗚呼…

なんか年を感じてズシーンとした日でした…トホホ




人気ブログランキングへ
グアムに行ったとして自分の貯金残高をみたらショックだったよクリック!
参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもよろしくです♪
趣味ブログ『気まぐれ写真館。』



トホホ…
2011年06月15日 (水) | 編集 |
日曜日からお腹の調子が悪かった件。

相変わらずの女子話です。


続きは「READ MORE...」より。


[READ MORE...]
